





先週はおおむね面白かったともうんですが、今週は・・・。

何でなんだよレイ!
珍しく悩むシン

彼女は情報のエキスパート!
メイリンのことか。でも、いつからそんな設定に?

何でこんなことになるんだよ! 何でアンタは!
迷うシン、一応こういう描写は嬉しい。
あと一応降伏を呼びかけてる。

世界の全てを殺す。
一体どういう意味?

くっそう!
なんか、シンの種ワレって
大抵怒りにまかせてだよね。

戦闘
デスティニー初陣なのに
あんま燃えない。
レイってわざと、外して
シンに討たせたように見えるな~。

落ちるグフ。どう見ても
助かるように見えんのだが・・・、

キサカ
船でMS(全速力で飛んでたであろう)
に追いついてる~!

ラグナロクに進入された・・・。
ホントにメイリンがやったのか?
まあこれが、ストフリとかにいきて来るんだろうか?

ロゴスに行こうとした。
あらあら、ギルの陰謀ですかこれは。


抱き合う2人
seed_d0001s.jpg

この2人ってたしか・・・。
くっつくんだよなあ

次はおそらくオーブです。
あれれ、その根拠はどこ?
勘か?
間に合わなくなるとは、新たな機体のことかな?



なんか戦闘シーンは良かったんだけど、特になんといったこともない
回だったかな?(たぶん、感想もあっさりしてるハズ)
まあシンにそれなりの葛藤が見えたことが良かった。
(シンが再び主人公に戻った?)
あとレイ、ギルの悪っぷりも・・・。

あと、主要キャラの体の丈夫さっぷりも。
まあアスランはへたれ脱却できんかったけど。

↓気に入ったらクリックを、お願いします。
banner_03.gif






新機体
デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。
レジェンドは誰でも使えるドラグーン。
(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述
と矛盾するな~)
んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?

戦いを終わらすために戦う
なんか無印の頃と話が
同じになってきましたよ。
アスランの「議長!」って叫ぶ声が
駄目っぽい。

キラを褒める
「MSで戦わせたら当代ry」
不満そうなシン。(俺が倒したのに・・・みたいな)
しかし褒めすぎじゃねえ?
ホントは議長はアスランではなく、キラが
欲しかったのかも。
あと、正しく使えばの正しくがギルにとって何なのか気になる。

好き勝手に敵を討つ。
強すぎる力
嫌なトコ突いてくるなあ。
しかしそれは

誰もが皆幸福に。
シンの映像がパーンしたけど、
彼は幸福といえるのだろうか?
全く、この人(議長)の本音はどこにあんだろ?
 今のトコ彼がやろうとしているとこは
アメリカがやっていること
と似たようなものなのかも
と考えてみる。
(自らが大きな力を持って
世界に均衡を持たせるみたいな。)

「これで一斉に裏切られたら・・・」
口がすべったアーサー
その通りになったら面白い
けど、そりゃないか。
しかし、連合がザフトの元に集まる
っていう描写は種世界では初だな。

嗜(たしな)めるミーア
意外とアスラン思いのいい子なんだね。
この段階でアスランは議長の思惑に
気付いたんだろうか?
しかしコマだから殺されるってのは飛躍させすぎ?
って思ってたら、あらあら、
ラクス暗殺部隊みたいなの来ちゃったよ。
キラとの写真はルナマリア経由だったっけ?

一緒に逃げよう!
これはミーアに対する
好意より同情から来るものなのかな?

私はラクスなの。
bscap044s.jpg

そして登場する、
ビフォーアフター。
やっぱ整形してたのか。
因みに胸は天然なのですか?
本当に声だけが似てたんだろうな。
彼女がなりたいもの、それが
ラクスだったんだろうな。

射殺もやむを得ん。
あらら、凄い展開

メイリンの元に・・・。
何故、そこに行く!
そしてメイリンの機転に救われる。
bscap045s.jpg

bscap046s.jpg

髪おろした方がいいような。
ここにルナが入ってたら本当
修羅場だったろうな、って
考えると怖い。

スパイ?
何でアスランって言わんのだろうか?
混乱を防ぐため?

メイリン大活躍。
車の運転ウマ!
ってかアスランだけでも
行けた気もするが・・・。

逃亡者
やっぱメイリン連れて行くのか。
まああのまんま居ると
レイにやられてたんだが。

コンソール画面
bscap047s.jpg

そういやデスティニーって
動力なんだったっけ?
確か核ではなかったと思うけど。



意外とテンポがよく楽しめた。
アスランのダメダメっぷりを
みんなが陰で言いまくっていて、
それもまた面白いな、と。
しかも告げ口するのがミーアとは・・・。
 どうせならFAITHのバッジを投げるぐらいの
ポーズを見せてくれても良かったが。

bscap048s.jpg

んで次回はグフで戦うのか?
しかも相手は最新機。
いい加減、あの頃の(ヤキンドゥーエ戦とか)
勇姿ぶりを取り戻してくれ!



そういやSEEDの漫画版(デスのエピソード0が収録
されていたヤツ)
立ち読みしたんだが、
ジェネシス爆破の際、アスランを助けたのが
カガリではなくキラになっててびびった。
なんて腐女子向けなストーリーなんだ。
まっ、全く同じでも面白くないしね。

良ければ、クリックお願いします。
banner_03.gif







Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




