上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









素体くんを使ってソフビを改造しました~。 前々からやりたいな~と常々思っていたのですが、素体くんの価格(送料込みで¥4000弱)がネックで手を出せないでいたのですが、今年こそはということでついに作りました。





使用したのは元々出来がイイと評判のソフビ魂THE FIRST1号。
まあこのソフビを探すのが一番大変だった気もしますが。なんせ売り切ればっかで。

一応、手足首にボールジョイントを仕込んでみました。あんま意味なかった気もしますけど。

ソフビ魂は結構タイトな感じなので、無理かな~と思いましたが、
STANDINGBY!!AXEL→のshuuさんに薄くしたら、大丈夫とうかがい、やってみたら何とか入れることが出来ました。まあドライヤーは必須ですな。(ソフビをやわらかくするために)  あと胴体部分は黒い部分はほとんど切り落としてます。(残したのはコンバーターラング、マフ
ラー、背中の羽模様のみです。) 

手足は長かったので結構削りました。 素体くん改造は楽しいですな~。部屋がパテ臭くなったけど。(キャストを持ってなかったので)





一応こんなポーズも取れます。(自立してます) FIRST見えてないから(徳島ではやってなかったのさ)、どんなポーズなのかわかんね。

コンバーター部分とか色塗ってやろうかな?


勝手に参考にさせてもらったサイト
Kノどらんくさん
MOMOカスタムトイファクトリーさん
STNADING BY!! AXEL→さん
へたれ大MAXさん



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 







Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。