





クリスチーナ島にて決戦、今回相対するのは
 ジェイムズ。戦闘の行方は・・・・。


カールが亡くなったことを話すシュヴァリエ達
 ジェイムズに守ってくれるよう頼むディーヴァ


クリスティーナ島
 小夜は誰も傷付けたくないとかで、一人で行こうとするんだけど、やっぱり
仲間は見捨てないようで。 



核廃棄物、埋設施設
 おうハリウッドチックだね~。


たとえ罠だとわかっているにしても、そして再び合流する小夜
 我々は君を支える盾になる。


勝手に動くシフ達
 最近はディーヴァよりも自分達のコピーであるスケープゴート達を
倒すことを目標としているな。 まあそれだけ小夜を頼っているという
ことでもあるんだけどね。


現れるジェイムズ
 このシュヴァリエ、攻撃は飛び道具(トゲキャノン?)で、長距離だし、皮膚も硬い
と攻守が万全。けっこう手強いな。


ハジを俺に貸してくれ。  行くぞ相棒! 
 相棒ってえっハジのことか。


ディーヴァが撮影にいっているはずでしたね。
 予定ではな。 ということでこれは罠というか
ジェイムズ自身このことを知らなかったのでは、と思うんですがつまり
彼は駒だったのかなと。


信頼
 前回も一緒に戦ってたので感動は無いのですが、一緒に戦うという意志を始めて
シフがはっきりと見せました。


埋設用の穴に落ちる小夜とそれを助けるカイ
 共々落ちてしまうわけなんですが、ソロモンに助けられる
そういやソロモンが翼手体(っていうの)になるのは初めてだ。
んでどうやらソロモンが情報を漏らすというのはバレテタようで。
今回のはそれをも見越した作戦だったみたい。


奈落の底に落ちるジェイムズ
 結構あっけないな、まあ最近の彼の扱いから下っ端になってしまった
ってのは、わかっていましたが。まあ落ちただけなんで死んでないのかもしれませんが
当分(もしくはずっと)出番はないであろうなあ。


直らない傷ってあるだろ、それなら俺がその傷を塞ぐ絆創膏になってやるよ。
 クサっ! 


■ 今回ちょっと作画が崩れ気味。特にカイ、サイドが

 前回の話で今回で3クール終わりとか言ったけど、どうやら違ったみたい。
まあそろそろ終わりかな~と、カール、ジェイムスと2週に渡ってシュヴァリエが脱落していきましたが
残すはあと12話。  カール、ジェイムスともソロモンの協力で倒したので、戦闘力だけでみると小夜サイド
は厳しいものがありますねえ。



↓良かったら一クリックお願いします
banner_03.gif 

BLOOD+(6)
アニプレックス
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1226
BLOOD+(7) 完全生産限定版
アニプレックス
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:71
BLOOD+(8)
アニプレックス
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-07-26
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:142






たぶん3クール最後となる今回。(たぶんね)、カールがある行動を起こすわけで・・・。   では感想をば。


カールがシュヴァリエとなる顛末
あ、忘れてたけど彼ってシュヴァリエの中では末弟なんだよな。
一見ソロモンの方が若そうなのにね。


ケーキを作るデヴィッドとコリンズ
デヴィッドはエプロン姿
なんか前回の白衣といい最近コスプレキャラになってねえか?


誕生パーティーに参加する小夜
まだ笑えるんだ。先日ルルゥが言ってた通り、小夜は変わったんじゃなくて
以前の小夜の感情を押し殺してるんだろうな。


戦闘
カイ、デヴィッド、シフ達も参加
今の小夜舞台勢ぞろいだな。  結構燃えるぜ!


私は死ねない、私には守らなきゃいけない人がいる
自らを通してカールを突き刺す小夜、そして手助けをするソロモン


ディーヴァの情報を伝えるソロモン
最後まで敵だろうけど、彼は生き残るかアンシェル辺りに殺されそうだな。


カイ>これは俺達のたたかいなんだ、俺はお前を守りたい。
小夜>バカ

この小夜の台詞が良かった。まあベタな恋愛っぽいけどね。


□カールの最後、そして孤独を通してきた小夜が再び仲間と打ち解けあうそういった話でした。 個人的にシフとの共闘は嬉しかったな。
誕生パーティー、戦闘のシーンと緩急がしっかりしててその辺りが面白かったなと。まあ子供達が誰も亡くならなくて良かった~と。(誰かが死んでしまうのではないかと結構ヒヤヒヤしてました。)

次週はデーヴァ達との戦いのようで、今後は戦闘メインになるのかな?
後今回で3クールがたぶん終わりで、次回から歌が変わるのかな?



↓良かったら一クリックお願いします
banner_03.gif 

BLOOD+(6)
アニプレックス
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1226
BLOOD+(7) 完全生産限定版
アニプレックス
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:71
BLOOD+(8)
アニプレックス
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-07-26
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:142






今回は翼手サイドの話
さてさて、どうなってるんだか。
では、感想を


小夜を殺したいカール
カールに対する思いは嫉妬か?


飛び降りるデーヴァ
って顔がリクになってる。


サンクフレシュ社に潜入するデヴィッド


水槽に浮かぶのは人?
モーゼス?

ジュリアとの遭遇


リクの秘密
成長期の子供特有だったらしい、はあそうか大した
秘密じゃなかったんだ、じゃディーヴァが小さい子好きってのも
納得か?


ディーヴァとの接触
今回の敵はジェイムズ
翼手版を見るのは初めてかな?
えらく硬いやつみたいだね。


もらおう→ためしてみるかい
飴をもらうと見せかけて
ボールペンをヴァンの喉に突き立てるデヴィッド
おおかっこええ


戦いを止めるネイサン
う~ん、決闘の場は用意してるってことかな?
ネイサン→姉さんに聴こえた。案外そこから
名前をつけてるのかもね。


リク、デヴィッドに対し
大事なものをどっかに落としてきたって顔してるぜ
カイの小夜に対する思いはわかるんですが
対というか似たもの同士であるデヴィッドにとっての大切なものとは
ジュリア?  今までそしらぬ態度をとってましたが、それなりに
彼女のことを思っていたのかもね。もしくはいなくなってわかったとか。


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 


BLOOD+(5)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-04-26
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:646
BLOOD+(6)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:131
BLOOD+(7) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:81
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
UVERworld(アーティスト)TAKUYA∞(その他)Alice ice(その他)平出悟(Adapter)
発売日:2006-05-17
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:284
This Love (初回限定盤)(DVD付)
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)松岡モトキ(Adapter)
発売日:2006-05-31
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:30
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
メガハウス
発売日:2006-06-25
発送時期:近日発売 予約受付中
ランキング:894






シフ達が再登場する今回、彼らは今何をしているのか?
以下感想

ああ小夜じゃん。
ソーンが出始めているシフ達
寿命が短いのでもう出てこないかと思ってましたが
出てきて良かった


復活したデヴィッド
単純なおっさんだな


あの顔、なんでリクなの?
やっぱあれはディーヴァなのか、子供を生むのではなく
自らが生まれ変わる行為だったのかな?あれは。


圧倒するタイプモーゼス
モーゼスがいっぱいだ。おそらくシフの中で一番能力が高い
(と思われる)モーゼスをベースにしたのかと


小夜を頼るルルゥ
シフの中で幼い分誰かに甘えてしまう部分があるのかもしれないな

あんたもつらいことがあったんだね。

封鎖区域の博物館、今夜あたし達はソコを襲う
あたいのこと覚えておいてね

ありきたりな台詞だけど、グッと来るねえ。


最後の希望を君に託したい。
シフ達にとっての希望は生きるということよりも、自分達と同じものを
これ以上生み出さないでくれ、とか死んでいったイレーヌの仇をといった思いに傾いていってるのかも。


岡村との接触
この人たちも帰ってないんだ、一年も一緒にいたら夫婦みたいな
ものだなと思う。


■ようやくレビューを書きました。シフが今回で全滅してしまうのではと危惧していたのですが、杞憂だったみたいで良かったです。 ルルゥ辺りは生き残ってくれそうなんですが。(斉藤さんの声もあってかすごい魅力的なキャラだなと)


↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 


BLOOD+(5)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-04-26
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:646
BLOOD+(6)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:131
BLOOD+(7) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:81
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
UVERworld(アーティスト)TAKUYA∞(その他)Alice ice(その他)平出悟(Adapter)
発売日:2006-05-17
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:284
This Love (初回限定盤)(DVD付)
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)松岡モトキ(Adapter)
発売日:2006-05-31
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:30
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
メガハウス
発売日:2006-06-25
発送時期:近日発売 予約受付中
ランキング:894






●BLOOD+ 再び戻ってきた小夜

でも以前と雰囲気が違っていて・・・。

○では感想をどうぞ~。

変わったコリンズ
ジュリアってそろそろ離れそう?


起きて突然襲い掛かる小夜
一年の間にいろいろあったんだろうな~。


食事に誘う
今までキツカッタ小夜の顔が少し緩んだ気がしたけど、
ジョージの事を思い出したのかな?


卵をとって来い
卵があるのに、心憎い気配りだな~。


上からモノを言う小夜
キツさは変わんねえな。まあこのカイに沖縄に帰れ
っていう台詞も根幹にはカイへの優しさがあるのだと思うんだけどな。


俺は何処にも馴染めない
ハジとデヴィッドのツーショットって意外と珍しいかも。
ハジの方が年上なんだよな、なんか変な感じ。


現れる翼手
小夜の匂いを追ってって言ってるけど、
今までは翼手の出現理由にそういったものはなかったかと、
これは小夜が翼手>人になってることを意味してるのかな?


TVに出ているディーヴァ
何だこのメディア戦術!

ってか、出てきた子ってやっぱリクとディーヴァの子だろうか?でも成長早過ぎな気も・・・。デーヴァが髪を切ったにしちゃあ顔が少し違う気もするしな。  ジョエルの日記には小夜の成長が早かったとは記してあったっけ?


■小夜は少しというか大分変わってしまったみたいですね。

でも小夜がまた元の小夜に戻るといった振り出しに戻る的なストーリー展開は
あんま好きじゃないし、3クールもそろそろ終わろうとしてる時期にそれは無いかも
むしろカイとは新たな関係を気付くことになるんじゃなかろうかと。


ディーヴァがどういう動きを見せるのかも楽しみ。う~ん、でも
前回といい繋ぎの様な話が続きますな~。



そうそう、アンジェラアキさんの歌うEDThis Love (初回限定盤)(DVD付)購入して今聴いてたりするんですが、いいですよ~。 DVDのBLOOD+の映像は本編を編集したものなんですが、ハジと小夜の長い旅の様子が収録されてて、ハジファンにはオススメです。PVが普通に入ってるのも嬉しいです。 



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 


BLOOD+(5)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-04-26
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:646
BLOOD+(6)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:131
BLOOD+(7) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:81
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
UVERworld(アーティスト)TAKUYA∞(その他)Alice ice(その他)平出悟(Adapter)
発売日:2006-05-17
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:284
This Love (初回限定盤)(DVD付)
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)松岡モトキ(Adapter)
発売日:2006-05-31
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:30
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
メガハウス
発売日:2006-06-25
発送時期:近日発売 予約受付中
ランキング:894






●BLOOD+ 第二章の幕開け
あの惨劇から一年後
カイ達はロンドンのデヴィッドの知り合いの家に
住んでいた

そこには嘗てのカイやリクそして小夜がそうであったように
孤児達が生活していた。

○では感想をどうぞ~。

俺もまだガキだから
この一言から解るようにカイは大きくなってるなと
嘗てのカイならガキじゃねえ!って突っ張ってたに違いない。


やさぐれたデヴィッド
うう、こんなデヴィッドは見たくなかったよ。デヴィッドとカイ
ポジションが逆転したみたいだよね。


コープスコーズ
翼手をたった3人で抹殺。これはアンシェルのシフとかへの研究成果とコリンズのD塩基とかそういったものが合わさったヤツなのかな?


頻繁に出現する翼手
一方では翼手を増やしたり、もう一方では対翼手戦闘隊を国に売り込んだりとなんだか矛盾してるような気がするけど、目的は何なんでしょうね? あとここ数ヶ月で翼手が増加してるってのが気になりますね、小夜と解れたのは一年前のことですし。


真央と岡村
翼手がいる現場にちろっと登場してますが、もうすっかりおしどり夫婦といった感じで<オイ


酒瓶をあけるカイ
諦めちゃいけないって思ってるからだ
あんたもっとカッコよかっただろ

ほんと何度も言ってますが立場が逆転してますねえ。デヴィッドが復活するのは何時?


翼手退治
囲まれるカイとレイス
そこに飛んでくる盾
ハジ!


そして霧の向こうから現れるのは、小夜
意外と早い登場ですね、まあここで引っ張ってもしょうがないのかも
しれませんが。


■カイがホントに成長してて惚れ直しましたよ。 まあリクと小夜という二人の兄弟を同時に失ったわけですが
それでも小夜を待つという約束を守って、事実と向き合ってたわけで。

一方やさぐれてしまったデヴィッドですが、小夜がいないとか、言って戦闘に参加してませんでしたので復活するのは時間の問題かも。まあ小夜が・・・というのは単なる言い訳ともとれますが。

最後のハジがレイスを助けるシーンではデヴィッドが助けに来てくれるものだと思ってたので少し裏切られた気もしましたが。 

小夜がどういう風に成長したのかそれも楽しみですね。予告から想像する限り、甘さを捨てたって風に捕らえられますけど。

□NEWS
4クール目のOP、EDが決定
OPがジンでEDがKだそうです。
ココにきて初めて新人投入ですか~。BLODD+の曲はいいものばっかなんで期待大ですね。


そうそう、アンジェラアキさんの歌うED、This Love (初回限定盤)(DVD付)予約してきました。何でも初回生産限定版には“BLOOD+”3大特典と題うって、“BLOOD+”プレミア・ストーリーDVD、小夜とハジの描き下ろしデカラベル・ステッカー、アンジェラ・アキの歌う“This Love”ミュージック・ビデオ。が収録されてるそうなんでどうせ買われるのなら初回版をオススメします。(値段が¥300ほどアップしますが)



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 


BLOOD+(5)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-04-26
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:646
BLOOD+(6)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:131
BLOOD+(7) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:81
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
UVERworld(アーティスト)TAKUYA∞(その他)Alice ice(その他)平出悟(Adapter)
発売日:2006-05-17
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:284
This Love (初回限定盤)(DVD付)
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)松岡モトキ(Adapter)
発売日:2006-05-31
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:30
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
メガハウス
発売日:2006-06-25
発送時期:近日発売 予約受付中
ランキング:894






タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。

絶対帰って来いよ
帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。


総攻撃にしては
先週シュヴァリエ達が何か言っていたことから察するに、ジョエルの言うとおり、これはディーヴァの
単独行動なんだろうな。


お前はココに居ろ
リクの方が強いんだろうけど、そこはまあ兄貴だしねえ。


リクの元に聴こえる声
あなたが欲しいのあなたとはリクのことらしい。


ぼろぼろになるハジ
ハジって毎回ボロボロになってるな


強くならないといけないのかな?
そしてカイの頑張りとヘタレ脱却(けっこう前からしてるけどね)
カイが頑張るのは兄貴だからってのと後ろに守らなきゃならない人が
いるから、この辺イレーヌとの出会いから成長した部分なのかな?


石化したリク
うそうそうそ嘘だろオイ

そして決戦へ


予告
そして一年
カイが大人になってる~!

■まさかのリクの死
そしてカイと小夜との暫しの別れ
ここら辺結構衝撃の展開ですね。カールを倒して、ディーヴァを
逃して終わりと思ってたんですが、予想が甘かった

リクの死はもっと丁寧に描く方法もあるかもしれないけど、唐突ってのが、余計悲しすぎる、というかむなしい。(ジョージみたく別れをいう暇もなかったってわけで)


そういやディーヴァがリクに「あなたには大切なものをもらったから・・・」とか言ってたけど、それって何だったんですかね?↑リクの童貞を奪ったとかいう感想をあちことで見たけどそうなんかな?
それって子孫を残すため?(そういや服脱いでたな~。)
逆レイプかよ
そんなことに気付かんかったとは俺もまだまだおこちゃまだな。
デーヴァがおなかをさすってたし、子供が出来たってことだろうか?


少し長いブランクを経てストーリー開始っていうのは、SEED→Destiny、Death Note、ナルトとかでやられてることだけどどれにも共通するのは、少し物足りなさが出てくること。(ナルトは?だけど)  

まあラスボスは変わってないのでそうなることは無いとは思うけどね。

とりあえず今後に期待しておきましょう。


BLOOD+ (2)
角川書店
桂 明日香(著)アニプレックス(著)プロダクションI.G(著)
発売日:2006-04-26
BLOOD+ A (1)
角川書店
スエカネ クミコ(著)アニプレックス(著)プロダクションI.G(著)
発売日:2006-04-26
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)
角川書店
漲月 かりの作:Production I.G作:Aniplex(著)
発売日:2006-04-28
BLOOD+ 01 ファーストキス
角川書店
池端 亮(著)Production I.G(著)Aniplex(著)
発売日:2006-04-28
BLOOD+(4)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
藤咲淳一(出演・声の出演)押井守(出演・声の出演)

発売日:2006-03-29
BLOOD+(5)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)

発売日:2006-04-26
BLOOD+(6)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
喜多村英梨(出演・声の出演)小西克幸(出演・声の出演)吉野裕行(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)大塚芳忠(出演・声の出演)
発売日:2006-05-24
This Love (初回限定盤)(DVD付)
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)
発売日:2006-05-31
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
UVERworld(アーティスト)
発売日:2006-05-17



↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 








Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




