





 大学も休みに入って、バイトも休みでのんびり中。 たまには実家に
帰省しようかな。  

現在、以前作ったミクロカスタム555アクセルを改良中。使ってるソフビが元々100円のヤツなんで、腕が細くて、瞬着使いまくりヨ。
 パテでモリモリしてもうすぐ完成かな? とりあえずモチベーション(動機というよりやる気)が高いうちにやらねば。たまっちゃうんだよね。 


そうそう、牙狼のDVD全巻集めてやろうかと考え中ってか決めた。 でもアマゾンのって、初回特典の全巻(7巻)収納ボックスの記載が無いんだよな~。
 たぶん、付いてないと。(外付け特典で初回の記載が無いのはそう考えていいかと) 他のトコで買うか? 安いとこないかな~?(20%オフぐらいで)


ついさっきキアヌリーブスの『コンスタンティン』見たんだけど、製作がアキバ・ゴールズマンって人だったよ。

内容はまあハズレではなかったかな?と。 普通に楽しめました。最後のガラスが宙に浮きつつ停止してるあたりは、先週のカブトのアクションぽかったかな。(まあ順序は逆なんだけど、カブトのスタッフにはガラスで、も一回やって欲しいよな)


コンスタンティン
ワーナー・ホーム・ビデオ
キアヌ・リーブス(アーティスト)フランシス・ローレンス(監督)レイチェル・ワイズ(出演・声の出演)ジャイモン・フンスー(出演・声の出演)
発売日:2005-09-02
おすすめ度:3.45
おすすめ度4 スタイリッシュ・ハードボイルド・ムービー
おすすめ度4 続編希望!
おすすめ度3 説明不足・・
おすすめ度4 面白い~
おすすめ度3 タバコ撲滅キャンペーン映画?!
牙狼<GARO> 1
バンダイビジュアル
小西大樹(アーティスト)雨宮慶太(その他)肘井美佳(出演・声の出演)藤田玲(出演・声の出演)京本政樹(出演・声の出演)蛍雪次郎(出演・声の出演)
発売日:2006-04-26




↓よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif 






使っていた携帯A5404S(エーユー)のジョグダイヤルがいかれてきて、OKボタンが押せなくなってしまったので妹が新規で加入するのと合わせて機種変してきました~。


悩んだ挙句、あんま通話使わないのでWINにすることに。機種はW32S、W32H、W32SAといろいろと吟味した結果、W32Hにしました。

なんでもPCサイトが見えるってのと、PCドキュメント(WORDとか)が見えるってのに惹かれました。  まあPCサイトの方は金取られるし、よほどのことがないと使わんと思うけど。


買ってそのあとスグに部活の高校の友人たちと集まって、そのとき「機種変したんよ~。」って見せたんですが、「赤外線付いてないのかよ~。」っと若干馬鹿にされたような・・・。    そうなんですよW32Hには付いてないのよね赤外線。あったらメルアド交換楽とか言われたけど・・・。

「ふん、いいんだ。俺はそんなに出会いを求めてないからさ。」と負け惜しみのような、自己正当化を友人の前でしてましたよ。

今度変えるときは赤外線あるのにしようっと。(ドコモだとドキュメントビュアーと赤外線両方付いてるのあるのにね)


↓よかったらクリックお願いします。(今年もよろしくお願いします)
banner_03.gif






引いたクジは『大吉』
こういうクジは毎年そこそこいいの引くんだよな~。
(普通のクジ運は悪い、っていうか神社のクジにいいのしか入ってないのかも)

何をお祈りしたのかは秘密です。というか自分でも何を頼んだのか・・・、
初詣で列を作ったのは(150Mぐらいだけど)初めてだったのでコミケで
列には慣れていたサムずアップですが、はやく終わらせなきゃな~と焦ってしまったのでした。



そこに出てた出店に


ナージャの綿菓子が!

結構見かけるもんなんですかね?
慌ててカシャカシャ携帯で撮ったので
不審者に思われたかも・・・。



↓よかったらクリックお願いします。(今年もよろしくお願いします)
banner_03.gif






行ってきましたよ。去年は雪が降って大変でしたが、今年は割かしいい天気でした。良かった良かった。  お目当てのシマモトボンや、ヒビキ本をゲットできたのでかなり満足でした。(今回はエロ要素が少ないな~俺)

かなり早く行ったので(どのぐらい早いかはご想像にお任せしますが)
去年よりはスムーズに中に入れましたし。

個人的には島本先生と少しばかし(挨拶ぐらいですが)お話できたので、おなかいっぱいって感じでした。

今までは友人の付き合い程度に行ってた程度なんですが、かなり満喫できましたよ。(あそこにこれ以上いたら財布が空になるなって自覚してしまうほど)

残念だったのは友人のトコや、企業のトコに時間が無くて行けなかったってことぐらいですかね。あと元々30は行く予定で無かったので、直前に慌ててチェック入れてて、いつも見てるサイトのとこに行けなかったこととかも


今度も時間とお金があれば行きたいな~。




んで、帰り道
予想してた通り、新幹線の自由席は大混雑で
岡山まで立ちっぱ、しんどかったっす。
おかげで親に焼肉に連れてってもらったけど、眠くてあんま食べられなかった・・・orz。


今年も今日で最後、しか~し
今日の紅白で布施明さんが『少年よ』を唄うのを見逃してはいけませんよ~。
ウルトラマンとかセイザーとかTFGF見逃したけど・・・


↓よかったらクリックお願いします。(100位内だった頃がナツカスィ~)
banner_03.gif






青春18切符を使って、やってきましたよ。
岡山→品川まで計12時間ほど。
しんど~。
誰だよ、青春切符使うとか誰が言ったんだよ。
着いたとき速報で熱海→小田原が
強風で運転見合わせになったらしい。
危なかった・・・。

翌日
夕方まで寝てて、下北沢で他の友人と合流することに。
ジャぱん13巻に出てくる麻料理の店『
に行ってみたんだけど、予約でいっぱいだったらしく
断念。

代わりに大戸屋でスープカレーを頂きました。
初めて食ったけど うまー (゚д゚)かったです。

竹むら(あ~、響鬼の『たちばな』のロケ地)
行きてえなあ。



【関連】
焼きたて!!ジャぱん (13)
小学館
橋口 たかし(著)
価格:
発送:通常24時間以内に発送
おすすめ度:おすすめ度:4
おすすめ度:3おもしろいんだけど・・・。
おすすめ度:4河内がカッコイイ!
おすすめ度:5革命を起こした河内



PS:東京にやって来たっていうのに
皆(友人)夜型なんでただいま「ノエイン」「アクエリオン」とか録りっぱなしになってアニメを試聴中。  両方ともうおもれ~わ。



↓よかったらクリックお願いします。(やば!ランキング下がりすぎ クリックお願いします)
banner_03.gif

オタ的2005総括アンケート実施中(締め切りは今日23:59まで!)






いやマジで寒いっすねえ。というわけで以前から買おうかと思ってた
ZIPPOのハンディーウォーマー(詳しくはスタパ斉藤氏の記事で)を楽天にて購入。
いや普通にかっこいいっていうのと東京に行ったり、この春するかもしれん(?)バイトでいろいろと寒そうなので。


そういやPCのディスプレイ購入時にゲットしたアマゾンのギフト券が
手元に¥4000 んで今何に使おうか考え中。
牙狼のCDとか出たら買うのにな~とか思って検索してたら
牙狼のフィギィアである
装着変身 ガロ
イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔道輪ザルバ
登録されてた!  
しかし 両方とも品切れ・・・。


面白げなネガドンでも買いますかな~。

惑星大怪獣ネガドン
コミックス・ウェーブ
特撮(映像)(アーティスト), 粟津順(監督)
価格:
発送:通常24時間以内に発送
おすすめ度:おすすめ度:4.5
おすすめ度:4「もっと見たいぞ!」 と叫びたくなる作品
おすすめ度:5凄いッ!



さあて今日はたぶん忘年会の日だ。


オタ的2005総括アンケート実施中
意見がないんで自分である程度作ってしまった。
もえのりさん、リプトンさんなんか意見頂戴!

↓よかったらクリックお願いします。(最近下がり気味なのでマジでお願いします)
banner_03.gif






 すいません、更新が途絶え気味ですねえ。
ちょっとテストがあって更新は早くても金曜ぐらいになりそうですねえ。もし更新を楽しみにされてる方がもしももしもいたら少しお待ちください。(いたら嬉しい)
 BLOOD+とかマジレンを未だに見てなかったり・・・、はやく見た~い!   響鬼とエウレカは何故か見てたりするんですけどね。  金曜夜は怒涛の更新でいきたいと思います。
(といっても3つぐらい)

 最近、勉強中にかかってるのは、水樹奈々の新曲「ETERNAL BLAZE」
いやあ~、なのはA'sの燃える展開とあいまっていい曲ですね。
(レイジングハートやバルディッシュの主人思いの健気さに泣いてみたり)
 前作の主題歌も結構好きだったりするんですが、今回もそれに劣らずいいですね。  なんでも声優のオリコン記録を更新したとかで(Weeklyで2位) 10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演だそうで、これは見ようかなと。
お~っとこの日はバイトを入れてしまった。 録画予約しておかねば。


それでは金曜にまた。 

↓よかったらクリックお願いします。(更新してなかったのでオチ気味)
banner_03.gif







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




