上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






鋼の錬金術師11巻



ご存知ハガレン新巻。今日が映画公開日ということを考えると狙ってきたんだろうな。  本編は大分アルを取り戻すって目的に近づいてきたかな?
人体練成した母親が本人ではなかったり、そこ(母親)にアルの精神が在ったりといった話が意外でおもしれ~。
そういや大総統がホムンクルスってまだばれてないんだね。次巻はリンと大総統とのバトルとかが見所だと思う。(この巻はあんま戦闘シーンが無かったなあ)
原作は広げるとこまで来て、次の終いの段階に来てる感じ。
 とはいってもまだまだ続きそうですが。
人体練成関連の話が面白いです。 やっぱ鋼はええのお~。



Link 限定版/L’Arc~en~Ciel



鋼の劇場版 主題歌 Link  限定版はDVD付(映画の予告とかの)
どうせならラルクのコメントとか入れてても良かったのではと思ったが
限定版は鋼ファンしか買わないだろうしなあ。  
限定版ジャケットは機械鎧

サビはかなり好きです。 なんかイントロがサビとはえらくオモムキが
違うなあと。 まあ好きですけどね。 ラルクの曲の中でもカラオケで
歌いやすそうな感じ。(アニソン隠しに)
アイポに入れとこっと。歌詞も入れるか?






鋼の錬金術師 キャラクターズDX
Link 限定版/L’Arc~en~Ciel


雑誌で見かけていい感じだな~と思ってたんですが、           店頭で見かけたので即購入。

まあ¥525 なんで買ったの1個だけなんですが。

んで開封




一番いいなあと思ってたやつだったので、
   俺の勘も捨てたもんじゃないな、と。(他のに比べ、若干軽め)
パッケージ見るとやっぱエド、アル辺りが良く出来てるな、と。
逆にロイ、ブラッドレイが微妙。 
まあこの辺りはほかのレビューサイトを見てくだされば。(他力本願)
何気にこれ食玩なんですね。
 (タカラの食玩みたいなガムが付いてた)

7/24追記  ネット通販のサイト見て気が付いたのだが、これ↑ってシークレットじゃないか。 (通常版には右腕の武器が無い)
いやパッケージとなんか違うなあとか思ってたんですが。 


映画も早く見に行きたいなあ。
    (テストとレポートが終わってからか)


↓良かったらクリックお願いします
banner_03.gif 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。