上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






実は先週、見そびれてしまい・・・(録画予約してたのに)

んで浦島太郎的な気分で今週のエウレカを見ました。

なんかエウレカって続けてみても、あれ先週見そびれた?
みたいな感じに陥ることがあるんですが、今週まさにそれだったわけです。


まあ総集編だったんで、なんとかついていけましたけど。


エウレカ最初の頃(レビューを始める前)はあんま真面目に見てなかったし、月光号をホランドが手に入れた経緯とかも知れて良かったな、と。

っていうかエウレカは設定を語らなすぎて、TVオンリーの視聴者(アニメ誌とかサイトをチェックしない人)にはわからないのでは思うんで総集編は入れてたほうがいいと思ってたんで。



OP、ED変わりましたね~。 クールの初めに総集編?って気もするが、
ど真ん中で総集編やられる、種デスよりは大分ましかな。

新OP えらい微妙です。  Home Made 家族も FLOWもラップを多用するグループではありますが、そのぶんサビがのびのびしてたらいいと思うんですけどね~。

まあ、聞き慣れるまで見守っていこうと思います。

EDは歌よりもCMでこの歌が流れてるときに出てきてた歌手の人のむちむちップリが気になって・・・。

あれ、感想になってる? なってない? まいっか。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


交響詩篇エウレカセブン 第14話「「メモリー・バンド」新OP(n‘∀‘)ηキタワァ☆バンクも無くかなり良い感じ。流石はBONES、いい仕事してます曲も結構好きですね HOME MADE 家族ってたしかBLEACHのEDも歌ってたような・・・内容は総集編。新作映像は殆どありませんでした 触れるモノ【2005/07/19 06:30】
[総集編]新OP、新ED。新OPの方は、一瞬BLEACHの再放送かと思った。(^_^;総集編につき、特に書くこともなし。ただ、レントン、ストナー、ドミニクによる回想だったんだけど、ドミニクの回想にはいろいろとキーポイントらしきものが語られてたかな。レントンの父ら3博士によ ルナティック・ムーン【2005/07/19 11:43】
新OP&EDのお披露目はあったものの、内容は総集編でした。とはいえ、新情報も散りばめられてたりして、総集編なりに面白かったんではないかと思います。(それでも、総集編なんて要りませんけどね!)とりあえず今回は、気になった点だけ挙げていきましょう。全国お尋ね 『日々見聞きしたもの…。』【2005/07/19 19:59】
今回からOPとEDが変わりましたね。内容が総集編だったので、今回は比較的短めの感想です。今回からOPはHOME MADE 家族。前回のOPのほうが好きですけど、こちらのも好きですね。エウレカのOPに合ってると思います。ゲッコーステイトのメンバーがずらりと並んでいるやつがすご スカイフィッシュ【2005/07/20 03:14】
ということで総集編でごわした。そうなんだ....コーラリアンみんなよく分かんないだ...。OP&EDも変わってお話も第2クール。起承転結の『承』へ~ビデオが足んなくてEDは見れなんだがOPには新キャラさんも登場~。でも帽子を被る白服ドミニクしか記憶に残らなかったや....w 日々感想**【2005/07/20 19:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。