上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







『お前のこと好きなんだろ』『私が面倒見るから』
意外と大人のカガリ。 もっとドロドロするかとも
思ってしまったが。


DESTINY PLAN
これが物語終盤(いや今だが)に効いてくるんだろうか?
e-flictsでK3さんがおっしゃってるようにキラの両親に繋がるのかな?
それは面白そうだけど。

ドコスタ


ディアッカより出演シーン多いよ。(中の人一緒)

ファクトリー
成る程、ストフリとかが何処で作られたか、公式サイトでも微妙な立場にあったのはこういった理由からなのね。

気付くの遅いよ!(フラガのこと)
まあ病床でぼ~っとしてたのもあったのかもしれんが、


ガイアか。色があれだからソードカラミティかと
思った。

ルージュ貸して。






これはおそらくナチュラル用のOS
ストライクブースター
色がルージュなのに、ストライク仕様だよ~。
たぶん、PS装甲のエネルギーかなんかのセイなんだろうか?
『電圧や他のスペックはストライクと同じに』とか言ってるし
(e-flictsさんとこに解説があった)


ストライクはやっぱかっこえ~。


でも結構ボロボロ。
これが性能の差?

いらんとこ



いや、バルトフェルドさんやばいよ!
急がないとって思うんなら、そんなことあとあと。

これでまた僕はちゃんと戦える。






OSはザフト仕様。ファクトリーってのはクライン派の人々?

フリーダム行きます!


まっ嘗ての伝説の機体が襲ってきたらビビりますよね。
ファンネルドラグーン飛びまくり。






なるほどこういう時に使うのか。

『落ちろ~』


キャラ違くないですか?
それにしても不殺を貫いてるんだろうか?
あのまんま放置するんなら・・・、いっそのことry。




やっぱキラ様はかっこええですよ。
ラクスを助けるためだけに大気圏突破しちゃったりしてますんで、
私欲のためだけに動いてるようにも見えますが、
そっちの方が彼らしくもあるが。

ラクスってそもそもの目的って、デュランダルの真意を探るってことだったっけか?いや、ストフリがフリーダム撃破の後に作られたにしたら早すぎる気もするし。(時系列がよう分からんが)



次週はカガリメイン?アカツキって百式にかかってるだろうか?
同じ金色だし。

テスト前なのにこれに30分ぐらいかけてたり・・・。

↓クリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-【2005/07/18 06:11】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 天空のキラあらすじプラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ”あるもの”を捜していた。それはデュランダルの真の思惑を記す手がかりとも言えるものだった。そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ 卵の殻【2005/07/18 06:49】
マーチン・ダコスタがL4・メンデルからデュランダルの真意のヒントになりそうな物を持ち帰った。しかしその時、偵察型のジンに気づかれていた。ダコスタが持ち帰ったそれには「デスティニープラン」というものが書かれてあった。デュランダルは地球とプラントをまとめる新 last2nd   【2005/07/18 07:10】
 もう土曜日から二日経ってますが、やはり「天空のキラ」のBパートは何度観ても鳥肌立ってしまいます!もう、本当に別格の扱いを受けていますよね、某主人公のシンより。  土曜日は萌えばかり語っていたので、少し落ち着いて感想を。 今回ラクスとキラが主役と言っても差 萌え日記【2005/07/18 14:57】
ガンダムSEED-Destiny-第39話  「天空のキラ」楽しみにしてたわけなんですが、、、うはwww良すぎるwww(*´д`*)とにかくどうあろうとも良いったら良いんだー!!!w悶えて死にそうでしたヽ(´ー`)ノしょっぱなからダコスタ登場!なんか久々声聞いて   ポッ ひきこもり脱出計画【2005/07/18 17:26】
ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」ヘブンズベースを落とすことには成功したが、肝心のジブリールには逃げられてしまったことを聞いたシンシン「今度見つけたら、絶対オレが踏み潰してやる!」なんの迷いもないのかい!・・・・・議長のことを信じき 快楽ぱんだと二次元【2005/07/18 18:25】
天空のキラ―――!!あああぁああぁぁあぁああああ!!!なんて格好良いんだろうキラたん……!!!なんて可愛らしいんだろうキラたん……!!!!なんてぷりぎゅんなんだろうキラた――――ん!!!!!!なんだ、もう今回はキラたんまちゅりデス。とても懐かしい感覚にも コトリの雑記【2005/07/18 21:02】
のっけから、ダコスタ君が!今日はいっぱい笹沼ヴォイスが聞けたので満足!ってことで、本日の感想です。 適当ライブラリ【2005/07/18 21:34】
1stSEEDを彷彿とさせる、すごくクオリティの高い内容だったと感じたよ。1stを熱狂的に見続けた自分だからこそ、そう感じたのかもしれないね。冒頭、『L4コロニー メンデル』の文字を見、内部探索するダコスタ君の背景を見るにつけ、PHASE-45『螺旋の邂逅』が思い起こされて・ Operation Solar-Ray【Blog版】【2005/07/18 22:13】
アバンから気合の入った新作でした。ほえほえなラクスもいいけれど、こうやってすごいスピードでキーボード叩いてたり、きりきりとダコスタを追い詰めてるラクスの方が、やっぱり好きだなー。「Destiny Plan」とは?生まれた瞬間から死のその時まで、決められた道を歩むって りおのSEEDな日々【2005/07/19 00:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。