上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






シンとルナ
seedd_38_02

なんかアスラン、ミイリン逃亡がきっかけとはいえ、くっつくのが
早すぎ。 人はこれをツンデレと呼ぶ。(そうなのか?)

反撃するロゴス。
ジブリールって思慮が浅いんだか、深いんだか・・・。
コメント無しで戦いだすってますます世論の風潮を高めるだけだと。
ウィンダムかっけ~。


デストロイ×4 オクレ兄さん生きてた!・・・ってか思ってたら瞬殺?


『キラ~』
seedd_38_01

このシーンアスランがう○こ って言ってるように聴こえた。 
駄目だよアスラン、ってトイレの我慢は病気の元ですよ、キラさん。
・・・耳悪すぎだな、俺。


やむを得ん。
議長はこうなるのわかってたと思うんですが・・・。
しかし先手必勝って議長に口実与えるだけじゃん。


ニーベルング
サイクロップス、ジェネシスみたいな描写。 


発進シークエンス
オペレーターは誰? 


デスティニーめっさ強い。


ってかタリアの顔こわ。議長が微笑んでたのも
忘れずに。


ルナに指示する。
俺がインパルスを一番上手く使えるんだ~!ってか?


シン、レイ、ルナ
3人の掛け合いは面白いんだが、もっと前から見せて欲しかった。





顔こわっ!

オクレ兄さん生きてた!・・・ってか思ってたら瞬殺?

僕達は何をやっているんだろ。 きたキラの哲学。
ある意味シードの世界ってこれを繰り返してるんだよな。
まあ、現実の世界への訴えもあるんだろうが。(って思いたい)

主題歌
OP
合ってね~! いやCHEMISTRY起用するんなら、せめて、せめてエンディングだろ!  映像も使いまわし多いし、何故かシン走ってるし・・・。 ミーティアはまた出てくるんだろうか?
フリーダム いろいろ突っ込まれそうだな~。
何気に主題歌 森雪野丞 なんね。歌としてはいいと思う。歌としては・・・。
 
ED
さすがSeeSaw、梶浦さんといった感じ。 カットはエンディングだいたい一緒だな。  最後アスランとキラが手を繋いでるのに笑った。
腐女子処理 

挿入歌
次回予告時の音楽は西川さんに。 確かに今から挿入歌に
なっても使用されるときって殆ど無いだろうしね。

次回、ストフリ登場!? ようやく主役機登場かよ。


↓クリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト







 ですね~、ぶっちゃけデスティニーはちょっ主人公機にみえなくはないんですが、やっぱストフリのほうがしっくりきますね!!
【2005/07/11 03:27】 URL | クロスロード #X.Av9vec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今回から第4クールに突入しました。それに伴いOPとEDがそれぞれ変更されました。まずケミストリーと以外なチョイスで噂になっていたOPですがガンダムっぽくはないものの歌自体は良い感じです。新キャラカットなどもありましたがとりあえず主役はキラでいくようです。さて、ロ blue's home blog【2005/07/11 01:16】
今日もまずは注意書きから。 キラサイドが好きなので、議長とレイは敵だと思っています。 あと、シンも敵とまではいかないけれど、容赦なくつっこみをしています。 なので、上記の二名が好きな方は気分を害されてしまう可能性もあるので、この先は読まないことをお勧めします スカイフィッシュ【2005/07/11 01:20】
ロンドンのテロ、敵がいれば守ってくれるものに頼るもんですね。さあ、民衆から頼られたデュランダル議長の戦いがスタート。ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」オープニングがCHEMISTRYに変わってる!なんかエンディング曲みたい。   空は飛べないけど~ 翼なら 快楽ぱんだと二次元【2005/07/11 01:24】
とりあえず新OPに萎えました。デス種の最終クールなんですから、ここで種御用達のTMさんかタマキン投入で良かったと思うんですよ自分は。よりにもよってケミストリー・・・冒険し過ぎじゃね?あとアレだ、金色のアレ凄いな。百式よりドギツイ金色してる気ガス。オーブ製だ. 師匠の不定期日記【2005/07/11 01:25】
PHASE-38 「新しき旗」OPが変わりましたOPだけでレビューお腹一杯になりそうですまず↑のやつ・・・あれ?デスティニーは?_| ̄|○そしてコレ・・・ミーティア・・・HG 1/144 ミーティア + フリーダムガンダム by G-Tools「またミーティアを売りたいのか!あんたたちは! ボーっとしてても時間は過ぎてゆく【2005/07/11 01:28】
新曲掛かりましたね~と言う事でここから第4期。最終クールに突入です。それでOPの方なんですけど曲としてはいい曲だと思ったんですがOPには合わないですね。珍しく否定意見を書かざるをえません(笑)明らかにTMRの新曲の方がOP向きですし挿入歌にした方が良かっ PLAMODELING NOAH BLOG【2005/07/11 03:27】
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-38 『新しき旗』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの【2005/07/11 05:03】
 二日酔いで頭がガンガンするでありますよ。エウレカ見ながらデス種の更新?んな無茶な・・・ 「僕の出番がなくなるじゃないか!」 やべぇww、本編の印象が吹っ飛んだ。 続き→ 吠刀光【2005/07/11 06:23】
完成!!細かい感想は今回はなしでネタのみで提供いたします。だってもう寝ないと明日仕事なんですもん(ォィォィとりあえず今週は今のうちに運命G活躍させてプラモを売ろうとするお話でした(違) 宇宙魔王の秘密基地【2005/07/11 07:19】
あー、来たよー??そうっとう凹んでるよー??今日の感想は今までで一番の毒吐きになると思いますので、それでも良いと言う方だけ続きの感想をどうぞ。…でも多分、今回感想が辛口になってらっしゃる方って結構いらっしゃるんじゃないかなあ…とか(笑)。それだけ内容がアレ うれしはずかし【2005/07/11 08:20】
今日から新OP&ED。・・・いやー・・・・・・なんだかなぁ・・・。一言で言うと―――キモチワルイ?(笑)えぇと、今回は辛口で好き放題書いてますんで、お気をつけくださーい。腹立てられても苦情は受け付けません。ペコリ。まずは、新OP。・・・・・・ケミの声が気持ち悪 なつめ組【2005/07/11 08:26】
さて、今回はオープニング・エンディングで大忙しでしたが(苦笑)本編感想いってみたいと思います。・茶番劇我々を撃てば戦争は終わり平和な世界になる?はっ。そんな言葉に易々とだまされるほどに愚かです、確かに民衆は。民衆が愚かだというのは私も認めますが、愚かさの 暁の空【2005/07/11 10:14】
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか! CODY スピリッツ!【2005/07/11 12:07】
「武力による解決ではなく、話し合いによる解決を。同じヒトなのだ。分からぬハズなどない」デュランダル議長からの最後通告に連合側は沈黙、戦備を着々と整えている。ロゴスの面々は言う。「我らを討ったとて、彼らが取って代わるだけだ。正義の味方などはいない。」と。勝 Operation Solar-Ray【Blog版】【2005/07/11 12:57】
※腐女子的感想です。(アスキラ)新OP見逃したー!そっか今日変わるんだったんだね・・忘れてた新EDは、てっきりキラ×ラクス・アスラン×カガリかと思いきやアスキラ!!もう腐女子は大喜びですよ!今日の放送もアスランの看病をキラが見てるとこで思わず録画ボタンをぽ 空が青い理由【2005/07/11 21:07】
今回はあっという間に終わった印象が強いなぁ。毒は控えめにして感想いってみましょう。まずはAA内のアスランの模様だけをピックアップ。メイリン寝てる。アスランも寝てるよ。見守る、キラ・カガリ。キサカが入ってくると退室するカガリ。その後ろでいつまで寝てるんですか YA・JI・U・MA根性!【2005/07/11 21:10】
感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。正解は、 11個  でした。残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったですね!希望者多数であれば、解説をいたします(笑)えー、 -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-【2005/07/12 00:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。