上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






CMプランナーの人が携わった作品『ジャッジ!』を見てきました。
まあライトな感じで楽しい映画で、笑える映画が見たいって方におすすめです。
CMプランナーの人が広告業界を描いただけあってか、トヨタ、エースコック、マルイと
会社の実名が割と出てきて妙にリアリティがありました。
電通の社員が、あそこまでダメダメなことないだろと思いつつも、楽しませていただきました。
もう少し2転3転欲しかった気もしないでもないですが、こんなもんなのかな。

余談ですが、実は舞台挨拶を見てきました。生で見た、妻夫木聡、北川景子、豊川悦司、鈴木京香はオーラ凄かった。
特に北川景子可愛かった~。脚本の方が映画に出てくる竹輪の会社について、竹輪 提供元の鈴廣(はんぺんで有名な)さんに、あそこまで変な会社じゃないとちょっとしたクレームを受けたって話があって、中身を変えたといわれたのですが、
変える前と後がどう違うのかが気になりますね。。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。