上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ニメ化も2回行われ、最強のダークファンタジーと言われている、鋼の錬金術師が27巻をもってついに完結。

月刊だけあって、長かったな。9年ぐらいですか。2回目のアニメ(FULLMETAL ALCHEMISTが付く方)が原作に沿って描かれていたため、結末は知っていましたが。感慨深いものが。
ガンガンは今後大丈夫なんだろうかと余計な心配もしてしまったり。


hagane27_1.jpg

ところで、アニメの最終回で劇場版の制作決定が発表されましたが、タイトルが先日明らかになりましたね。
その名も「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」ミロスが何処にかかるのかと思ってましたが、題字を見る感じではミロスの聖なる星と読むのが正しいみたいですね。ストラップ付きの前売り券も27巻と同じく11/22に発売。
連動しておりまして、
なななんと27巻を対象の劇場に持参すると、荒川先生オリジナルの色紙とコミックス&前売り券にオリジナルスタンプを押してくれるのです。

ネタバレが嫌な方もいらっしゃる方もいるかと思うので、色紙とスタンプの写真は追記の方に載っけてます。普通にいいものですよ、コレ。

鋼好きな方はぜひぜひ27巻をゲットして、前売り券購入時に持参してみてください。

PS:スタンプはよくある簡易なハンコかと思ったら、シャチハタみたいな感じのしっかりしたもので、映画館の方が押してくれましたよ。なので、スタンプの失敗については心配しなくても大丈夫かと。


hagane27_2.jpg
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。