上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 ケロロのブックカバーにつられて、角川文庫を購入。
RIMG0532s.jpg

NHKにようこその滝本竜彦の書いたネガティブハッピーチェーンソー&乙一の失踪HOLIDAYを買ったが、これって普通にネガティブキャンペーンに応募できるなあ~。

 ジャぱん 第34話「ルパン3号!! パン・デ・エピス戒(改)!」
いやあ大阪って一週遅れなんよね。
いい加減、東京と合わせてくれよ~。
さすがに木村めぐみのちく○見せは無しか。 そのせいかな?
木村さんとの付き合いが何となく薄かったような。
  しかし木村さんの声が能登麻美子とわ・・・。
 ぴったしです。

アクエリオン 第14話「光る影」
 エンディング変わったなあ。 全員まとめてテレポートだってとこに笑った。 
あの不動司令のセリフには毎回説得力があるなあ~。 
そういや東京キャラクター賞でアクエリオンの公式同人誌発売されるらしいですね~。(タイトルは合体指南書)

ドラマの電車男にハチクロのアニメのキャストが出演
するとか、こういうメディアミックスの面から、
見ていこうかな~。
(わかる人だけ面白いみたいな・・・。)

↓クリックお願いします。
banner_03.gif
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


アポロとシルヴィアが心を通わせて、敵を撃破した途端、各キャラの想い出シーンと共に新EDが始まった時は、一瞬最終回だっけ?!と思っちゃいました・・・。OP同様、歌詞がベタだ (*´∀`*) < 出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ~♪ソフィアの診断だと、合体する度に、 蛙・鳴・蝉・噪【2005/07/06 14:39】
今週から始まったフジテレビのドラマなのですが、TV初のちょっとした裏内容があることがわかりました。月曜 SLOW DANCE火曜 海猿 / がんばっていきまっしょい水曜 電車男の中の二つにある仕掛け?があります。それは「SLOW DANCE」と「電車男」に「一坂進」役の温水洋 小遣い・懸賞マニア【2005/07/06 16:22】
創聖のアクエリオン 第14話 「光る影」今回は今までのまとめのような話。エンディングも今回限りの特別編で「ああ・・・もう半分終わっちゃったんだなあ」というような感慨深いものがありました。シルヴィアの見た夢、それはアポロの歩んできた人生を追体験するような不思 快楽ぱんだと二次元【2005/07/06 22:46】
よろしい。全とっかえだ!!先週の予告は何だったんだ。アポロニアスと司令の話かと思ったら全然違うし。「信じるな」って全部違うとは思わなかった。アクエリオンは一心不乱に真っ直ぐだって事を改めて思い知らされた。今回は総集編だった。今までの事を振り返る箸休めの回 いみすとれーじ【2005/07/06 23:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。