上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






鉄、ナメんなよ。
※このキャッチコピーは正直どうなん?



アイアンマン2見てきました。川崎のアイマックスシアターで見てきたんですが、
やっぱ派手な映像はでかい画面&音で見るに限りますね。

映画は、ヒーロー物でよくある2話目といった感じで、1話で
世の中に出てきたアイアンマンに対して、反感を持つ人が
動き出し、それに対して、どう動くか。
といった構図。 
もうちょっとミッキーローク演ずる悪役を掘り下げて、アクションシーンとか
派手にやってくれても良かったんじゃないかと思ったりもするんですけど、
安心して見ていられる大作でしたね。
(あんまやりすぎるとダークナイトになっちゃいますし)

キャストがロバート・ダウニーJr、グウィネス・パウトロウに加えて、適役にミッキー・ローク、
新秘書?にスカーレット・ヨハンソンとヒーロー物にしては凄く豪華! 
特にスカーレット・ヨハンソンが好きな女優なんで嬉しいですね。後半、彼女が主人公ぽかったし。

でも、前作、今作共通して言えるのは、メカを作っているシーンが一番わくわくしましたね。
メカ好きな方はぜひ。

※画像はBE@RBRICK。クローズボックスだったので、当たったときは結構嬉しかったです。(しかも観た日に買ったので)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。