上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






大円団ですね。

結構ツイッターとか見てても、良かったって評判が多い。 
顔出しの最後の変身とか泣きそうになっちゃいましたからね~。
周りにも、シンケンジャーは見てるって人がチラホラ。俳優さんがかっこいいってのもあるけど、純粋に
面白いのもあるんじゃないかな?

キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。

ということで、ゴセイジャーに気持ちを切り替えていきますか。

と思ってたら、・・・。
こんなんが



何ぞこれ? ちょっと早いですが、タイミング的にはライダーと併映で、GW公開→DVD発売も有りうるのかな~なんて考えてみたり。まあ、とりあえずタイトル通りということで・・・、東映の公式サイトを見た感じでは

「是非、顔出しで」というご出演のお願いをいただいていたにも関わらず、シンケンジャー後半のシリアスな展開にまったくその余地もなく、結局テレビでは叶わず仕舞いでした。きっとまたどこかで、いや「シンケンジャー」でこそチョーさんに会える。そんな気がしてなりません。


チョーさんが顔出しで出演されるような感じが。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。