上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






秋葉原で開催されてました、バンダイの商品(ロボット魂、S.H.F)の新作展示会に行って参りました~。

といっても行ったのは昨日なんで写真とかは無いんですけど。(写真は日曜の特定時間のみ可能でした)
そのうち、どっかのリンク先を貼っておきます。

僕の好きなのはガンダム<仮面ライダーって感じなんで、どっちかというとS.H.Fの方に目がいってしまいました。
特に今後商品化されるかどうかはわかんないのですが、いいな~って思ったのが、
S.H.F用のマシンディケイダー、ハードボイルダーですね。やっぱバイクに乗ってなんぼですから、ライダーは。
あと出たら買う!って思ったのが、ダブル専用の台座(魂スタンド ACT.Wだったかな?)。※右上の写真の奴です。
なんでACT.Wなのかというと、おもちゃのガイアメモリがさせて、ダブルドライバー同様に音声と音を楽しむことができるんですよ~。欲しすぎる! バンダイの人は放映中に商品化できるといいですね~って言われてましたが、ぜひぜひしてください・・・。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。