上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






仮面ライダー電王の放送が開始されたのが2007年1月28日。ちょうど3年前ですね。

電王のヒットにより、翌年から春、夏、冬にライダー映画が公開されるという異例ともいえるサイクルが
始まったわけで、ライダー映画の堅調な売上から、来年春もそれは続くんだろうなというのは容易に察することが
できるのですが、特撮ヒーロー作戦さんによるとどうやら電王の映画が来年GWに公開されて、それが3Dになるかも?とのこと。
あくまで『かも』ですが、電王は春にかけて、玩具で関連商品が出るような動きがあるらしいですし、
社長が直々に言ってるので、3Dもまず間違いないかと。。。

電王人気も一頃に比べると落ち着いてきたんじゃないかと思うんですが、さてさてどうなることやら。
どうせやるなら、オリジナルキャストでやって欲しいものですね。メインの二人は多忙だと思いますけど。

参照記事
春に”仮面ライダー新作映画”制作だとか。しかも…(特撮ヒーロー作戦さん)

  

スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。