上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






THIS IS ITは販売のみでレンタルはしないらしいです。DVDで後で見よって思って劇場に行かなかった俺、涙目。
まだやってるとこあるかな~?

昨年の日本の映画総興行収入が発表されました。それによると2009年の興行収入は2060億円で、
2004年に続き、史上2位だとか。 邦画が好調ってのは昨年も同じだったみたいです。

一方、映画配給会社「シネカノン」が民事再生法適用というニュースも。
シネカノンといえば、「パッチギ」、「フラガール」、「ゆれる」 最近では「ハルフウェイ」など。
割とコンスタントに話題作を出していたって印象があったのですが、
最近はどうもヒットに恵まれなかったとのことで・・・。

大作もいいですけど、ミニシアター系の作品もいいのが多いんで、レンタルのときなど借りてみてはどうでしょうか。


関連記事
映画:興行収入2000億円突破 3年ぶり、史上2位(毎日.jp)
映画製作配給会社:シネカノンが民事再生法の適用申請(毎日.jp)
マイケル「THIS IS IT」初日売上は16億円。オリコン発表-BDは12.2万枚でヱヴァ累計9.9万枚を初日で上回る(AVWatch)


    


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。