上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






世間的にはiPad(なんか某国に既にそういう商品とかありそう。)の発表の方が大きいのでしょうけど、
G9を使ってる僕としては今日はiidaの新製品が発表されるとのことで、仕事中からヤフーを見てやろうかと
ソワソワしてました。


今回発表されたiida、第3弾の製品はlotta(ロッタ)というらしいです。
デザイナーは第一弾のG9も担当された岩崎一郎さん。
トップの数字が印象的? シンプルな感じですね。どうも手触り重視らしいので、実物を触ると
また印象が変わるかも。iidaはマットな塗装が好きですね。
機能は普通っぽいですが、それで十分って人の方が多いと思いますのでこんなもんじゃないかな?といった印象。
裏面にサブディスプレイがあるのがちょっと変わってる気がします。

ボタンも押しやすそうですし、癖があまりないデザインなので、ラクラクホンみたいなノリで
年配の方にもアプローチ出来るんではと思うんですが、どないでしょ?

以下、関連記事
KDDIがデザインケータイ「iida」の第3弾「lotta(ロッタ)」を発表(Gigazine)
KDDIのデザインケータイ「iida」の第3弾「lotta(ロッタ)」速攻フォトレビュー(Gigazine)
KDDI、iida新ラインナップ「lotta」発表 (ケータイWatch)

※記事タイトルの解説→Ipot(Wikipedia)
スポンサーサイト

テーマ:iida - ジャンル:携帯電話・PHS






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。