上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






凄い久々の感想になってしまいましたね。 その間にWはファングになり
霧彦さんが退場になり・・・。そして今回アクセルが登場!

アクセルって宇宙刑事っぽいな~と思ってたんですが、見せ方とかキャラクターを見てると
カブトっぽいな~。(俺様っぽいとこ、体と眼の色、キック)なんて
思ってしまいました。まあ見る人それぞれでしょうけど。

アクセルに変身するのは照井龍。 
あの皮ジャンって、翔太郎やフィリップの服よろしく、バンダイから
実際に発売されんのかな~? なんて思ってたら、今月25に出たばっかのホビージャパンに
\29,000/バンダイアパレルって載ってて吹いた。合皮でしょうけど。まあまあの値段ですね。
あの色は着づらいだろうな・・・。

アクセルはネタバレ情報でバイクに変形とか知っていたので、そんなに違和感なく見えました。
変形後が『ザCG!』って感じでテカテカしてんのは仕方ないのかな。
エンジンブレードが普段だと重くて上手く振回せないってのは面白い見せ方ですね。
30キロだとか。(フィギュア王には20キロって載ってましたが、公式サイトに30キロってあったので
30キロが正解かと)30キロで、超硬度だとあんな風に地割れするのかな?う~ん。。。
成人男性だと振回せてもおかしくないし、引きずっててもおかしくない。ちょうどいいぐらいの重さ設定なのでは。
まあ、ドーパント追っかけるときに、一瞬普通に持ってように見えましたが。
この設定、後々までちゃんと活かされるのかな~?

   
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。