上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ワンピースとどっちにしようか迷っていたのですが、ワンピースの先売券が完売との報を
受けて、こっちを見てきました。

以下ネタバレなし感想。
◆ディケイド
無理やりまとめた感がありますが、そこはディケイド。何でもありといえば
それでおしまいですが、オチには納得がいきました。 
タックル、鉢女の胸に眼がクギつけになってしまったのは、男の悲しい性ですね・・・。

◆W(ダブル)
TV本編の間みたいな、○.5話みたいな位置づけだったので、映画というよりは
TVを大画面で見てるといった感じなのですが、そこはダブル。ディケイドと違って
破綻のない話で普通に楽しめました。おやっさん:スカルライダーがカッコ良すぎです。

そしてラスト。この二作を同時上映ではなく、ディケイド&Wというタイトルにしたことに
ついて合点がいきました。見辛いかな?と思ったのですが、そんなこともなくいい具合に
まとめてくれたと思います。このパートは米沢さん、三条さんのどちらが脚本を担当したのかな?


夏の映画がイマイチだったので、見に行こうかどうしようかなと思ってはいたのですが、
今ではどうせなら舞台挨拶も行きゃ良かったと後悔することしきりです。

私と同じように迷っている方はぜひ、劇場に足を運んでみてください。



スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


maskedrider2010-2公開初日に行ってきました。 仮面ライダーX仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 ディケイドに関しては、TVシリーズだけで完結させず映画で終わらせる、というのは、個人的にはかなり卑怯なやり方だなぁと思いますが、仮にそうでなかったとし kazunoblog【2009/12/16 01:25】
maskedrider2010-2公開初日に行ってきました。 仮面ライダーX仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 ディケイドに関しては、TVシリーズだけで完結させず映画で終わらせる、というのは、個人的にはかなり卑怯なやり方だなぁと思いますが、仮にそうでなかったとし kazunoblog【2009/12/23 00:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。