上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






サマーウォーズ
・時かけアニメ版を手がけたスタッフによる今作ですが、個人的にはこっちの方が好き!
かもしれない・・・(どっちだ?)

いいなずけ役を頼まれたり、裸を見てしまいそうになったりとベタな展開のオンパレードなんですが、
見てて泣いてしまいました。 
夏の爽やかさ→時かけ、なける度→サマーウォーズ
なのかな。まあ比べるまでも無く、両方とも素晴らしい作品なので、見たこと無い方はぜひっ。

ディケイド、シンケンジャー
ディケイド自体、全平成ライダーに変身できたりとお祭りみたいな番組なんだけど、劇場版は全ライダー登場、と輪をかけてお祭りといった内容になってます。
ですが、う~んストーリーの運びがなんとも・・・微妙。確かに全ライダー登場シーンは興奮するのですが、な~。と、シンケンジャーの方が尺が短い分コンパクトにまとまってて良かった気もします。
そうそう、3D版を見たのですが、3D版は映画の前に『3Dメガネを着用してね』ってアナウンスを士、シンケンジャーの面々が言ってたのですが、それがスーパーヒーロータイムのような趣で面白かったです。 
スポンサーサイト

テーマ:サマーウォーズ - ジャンル:映画






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。