上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






無印の新しい冷蔵庫が発表されたんですが、値段が23.800円。おまけにエコポイント対象だから(エコポイントがどう扱われるのか不明ですが、1P=1円と仮になるとして)
20000円ちょいで、110Lの冷蔵庫付き冷蔵庫が買えるとは。1年出るの早かったら買ってたかも。
私が今使ってるのって、3万ちょいしましたよ確か。140Lのナショナル(ロゴが変わる直前だった)製で。

冷凍庫が引き出し式なのに、扉が開閉って珍しい気がしますね。 どこのメーカかと説明書を見ると森田電工になってますね。まあ安いわけだ。でもあそこって霜取り付きの冷蔵庫売ってましたっけ?見たことないだけかも。 無印で、直冷タイプの冷蔵庫だとおしゃれじゃない気がしますし。

他の新製品では。ミル付きコーヒーメーカが気になりますね。まっ狭い我が家では不要なものですが。将来的には欲しいかも。以前のものと比べてペーパーレスフィルタ、マグの取っ手の部分が変わったみたいです。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。