上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






試写会でレッドクリフパート2を見てきました~。

パート1上映時は特に見る気もなかったのですが、試写会が当たったのでそれならということで見てきました。 1もレンタルで直前に見てから行ったので、キャストが誰?なんて感じることはなかったです。

話の流れは赤壁の戦いという有名な史実に基づいてるんで知ってる人も多いと思うのですが(女性は知らないかも?) それが映像化されるとこうなるのか~っていう感じで見られて非常に楽しめました。
ちょっと尺が長く、孫権の妹の魏の国への潜入の様子はいらなかったのではと思うのですが、まあそれぞれの見せ場が与えれたと思えばそれも許せるかな。

点数をつけるとしたら67点ぐらいですかね。 つっこみどころもアリアリですが、そこはまあエンターテイメント作品ということで。映画館で見るのに向いてる作品だと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:レッドクリフ - ジャンル:映画






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。