上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






以前ここの記事にも書いたのですが、そのゲハラの試写会に運よく当たって行くことができました~。

土曜日、NHKのテレ遊びパフォー!って番組の企画で怪獣映画を作るというものがあり、その完成試写会に行ってきました。



その名は「長髪大怪獣ゲハラ」


ゲハラ


2/24にテレビで放映されるらしいのですが、その放映の収録自体も兼ねているとのことで、
MCの芸能人も居て、更に今回の怪獣映画を企画、脚本したみうらじゅんさんが居て、監督総指揮をした樋口真嗣さん(ガメラの特撮監督とかやった人、最近では日本沈没とか隠し砦の三悪人の監督)が居て、トークショーもあったりしたので、(単に試写会だけかと思っていた)いい休日が過ごせました。


映画の内容は、みうらじゅんさんが今までの昭和映画のいいとこをとって、きってはった感じといっただけあって、かなりつぼを突いたものとなってました。といっても15分だけどね。

映画の内容は勿論のこと、みうらさんと樋口さんの「今度マタンゴ撮りたいって言ってたよね~」とか、三大怪獣の頃からおかしくなっちゃったよね~等の会話も面白かったです。

放映が楽しみだな~。
スポンサーサイト







 こんにちは。
私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラを中心に特撮映画に関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogではこの度、「ゲハラ」上映会に付いての記事をまとめ、2月19日付けの更新、
ガメラ:長髪大怪獣ゲハラについて 2009/02/19
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/0507b958d503bdea8924c190d8273ab9
を更新致しました。
その中で、こちらの試写会参加記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2009/02/19 18:00】 URL | ガメラ医師 #vf5.U3WY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 本日三本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記 /02/19」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /02/19」にはこちらから。  NHK総合、土曜日の深夜番組『テレ遊びパフォー!』 http://www.nhk.or.jp/paphooo/index.html 内企画において、怪獣映画を作ろうという企画がござ... ガメラ医師のBlog【2009/02/19 17:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。