上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






水曜日(建国記念の日)、暇だったので会社の同期と文化庁メディア芸術祭に行ってまいりました。

文化庁メディア芸術祭


どういうイベントかっていうのはwikipediaなんかを見てもらうとわかると思うのですが、アート、アニメ、漫画、エンターテイメントの各部門で選ばれた作品の展示会みたいなものです。

会場が六本木の現代美術館だけあって、このイベントの雰囲気も現代美術館といった感じでしたね。
アートに縁がない私でも結構楽しめました。(アートに縁がなさそうな作品も上映されてましたが。み○みけとかストライクウィッ○ーズとか・・・)
気になった作品はStandard Timeっていう、リアルなデジタル時計(?)の作品ですかね。

この日曜までの開催までなので、土日を持て余してる方にはオススメです。


PS:同期に連れて行ってもらった、ヒルズの近くの中華料理屋の北京ダックが安い上に本格的でした。かなり満足!また行こうっと。

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


????Ĥ?ξ? ??【2009/03/15 23:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。