上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 各地で売り切れ続出で、第二刷が決定したアオイホノオを某きの○にやでゲットしました。1巻の初版だし、数自体も少なかったと思うので、入荷してないのか売り切れなのかは分からなかったのですが、さすが徳島最大の書店。一冊普通に棚に入ってました。(オイオイ
そういやハヤテの1巻の初版もここでゲットしたな。


〔コミック〕
やりたい!できない!それを見守る温かい視線「アオイホノオ」たまごまごごはんさん)
カバー裏にそんな秘密が。ってかヨツバトのカバー裏のこと初めて知りました。今度友達に聞いてみよ~。
・関連
アオイホノオの第1巻がヤングサンデーコミックス(小学館)から発売されました!(島本の感想文)

〔コミック〕
『さよなら絶望先生』第十二集の表紙は小畑健版『人間失格』表紙のパロだった(情報元ゴルゴ31さん)
いろんなとこから来ますね.こっち(徳島)では明日発売(かな?) 絶望案内書も気になりますが。

〔そのほか〕
ちゆ12歳、誕生日に更新!(情報元楽画喜堂さん)
19歳に、そしてネタは・・・。

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。