fc2ブログ




泣けるで!


お正月
きちんと着物きてるのはクウガ以来かな?
追記:響鬼、カブトもあったみたいです。
何気に季節感に溢れてますよね、デンライナー内って。


お前の望みを言えっちゅうやっちゃな。
2回目に見ると何て策士なの、キンはと思ってしまう。
他(モモ、ウラ、リュウタ)が騒ぐ中一人落ち着いて書初め
をしてましたが、このときに考えていたのかもね。


消えかかっている・・・。
モモ、ウラが消えかかっているのは分かったけどリュウタはどう
なんだろ?まあチケット云々ではないので彼も消えかかっていたの
でしょうね。


イマジン襲来
今回は囮なのか、チケットが予めカイから渡されてます。ターゲットが
愛理に定められただけに、今までと戦いにくさがダンチですね。
まあ敵が多いってのもあるんですが。


やっぱ囮
ただでさえ(闘いに)不慣れな良太郎=ライナーフォームではきつい
だろうな。


お前の望みはかなえた
アレがモモ達なのかよ。ある意味今までのイマジンで一番適当な契約。


俺の強さに笑った!いややっぱ泣いた!
ダイナミックチョップのあんな応用があるとは知りませんでしたね。


おまえは強い。
泣けます。泣けます。



タイトル通りの展開となったわけですが、最期を見せてないので感動という度合いではさほど
大きくなかった気がします。その分(最期を見せてないだけに)まだ希望があるのかもと期待
してしまうわけですが。

 次週はウラの裏切り?でもウラに嘘はつき物だし・・・?
スポンサーサイト
























管理者にだけ表示を許可する


何かいや~なタイトルだわ。デンライナーの中はお正月。着物姿の良太郎、タロスたちとコハナはこたつを囲んでにぎやか。そこへ羽織はかまのオーナーが登場!!まずは新年のご挨拶。正月早々、駅長とチャーハン対決!!無邪気なリュウタはモモの頭にみかんをのせようとした... Sweetパラダイス【2008/01/08 14:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2023 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.