上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 8月の謎
結婚式がそもそもなんで2月だったのかわからない・・・。
良太郎は1話だと偶々特異点だったから変身、みたいになってるけど実際
かなり絡んでたみたい。

 本当の分岐点の鍵とは…。”愛理”
カイが良太郎を探ったのがきっかけでわかったわけだけど、良太郎自身
忘れてるみたいなので、このカイの能力ってのはその影響は受けないみたい。

 桜井さん参戦
アルビノレオイマジンがライナーとゼロフォームで倒せないので、おろっこの
二人で駄目だったら勝てないじゃん!と思ったら桜井さんゼロノス参戦。
経験値の違いなのか、めっさ強い。先週負けてたあれは・・・?
 ダブルライダーキックも見えたしね。彼はどの記憶を犠牲にしてるんだろ?
愛理さん?

 全て知っていた愛理さん
桜井さんがゼロライナーと契約する際にもいたらしい。んでゼロノスとして戦ってるところに
デネブが契約し、侑斗が戦うことになったみたい。




 まだまだ謎はありますが、放送内で全部明かされるのか(ってか理解できる?)不安です。
解説本とか需要あるんじゃないかな?

 次回(来週はお休みなので再来週です)
泣けるでってかマジで泣けそう。ラストでどんどんお別れなのか~。 
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


クリスマスカラーですね。 「ヌハー!!!!!」 『真・南海大決戦』【2007/12/25 22:30】
後もう少しで終わっちゃう自分の記憶に抜け落ちたものがあると気づいた良太郎は過去へとぶ。そこで見たものは桜井がゼロノスとして戦う姿。イマジンによって崩壊する世界へのみこまれる姉の姿だった。これは何?夢!?お姉ちゃんのことが心配なリュウタ。ハナさんお久しぶ... Sweetパラダイス【2007/12/26 14:26】
仮面ライダー電王 第46話「今明かす愛と理」. まさか桜井侑斗が時間分岐の鍵ではなかったとは...カイ同様,完全にミスリードされてました.愛理が鍵だということには気づくべきでしたが,そこまでは頭が回りませんでした.今回のタイトルでも大きなヒントを出してくれ... V.S.A.【2007/12/28 09:01】
人気ブログランキングの順位は? お前、ひどくなってるな・・・ マジそう思います。 カイの頭の中には消しゴムがあるのでしょうか? 病院行ったほうがいいよ。 とりあえず、カイのようにヤバイと思う方は、長谷川式スケールを! http://www.chihou.net/... ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/12/31 16:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。