上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  サウンドロップの電王版。俺の出番だぜぇ~!!
を購入しました。(まとめて全部買っちゃいました)

071203_2307~01.jpg

種類は全5種類で
・ソードAが
「待ってました」「俺」「参上!!」
・ソードB
「最初から」「クライマックスだぜ!」
・ロッド
「言葉の裏には針千本」「僕に釣られてみる?」
・アックス
「泣ける・・・」「泣ける?」「泣けるでぇ」
「涙はそれで拭いとけ」
・ガン
「遊んでいい?」「答えは聞いてないけど」
という内容になってます。見てもわかる通りキンが押してて一番面白いですね。 音質はチビボイスより良さげで、おまけに2パターン以上の声が入っているのでこっちの方がプレイバリューは高いかな(値段安いし)
ただ相変わらずウラの声はちょっと違う気も。

仮面ライダー電王:「Climax Jump DEN-LINER form」のPVがステキ(情報元BOGARD La+さん)
かっかっこ良すぎる・・。Complete CDにしかついてないのが残念ですが、こうなりゃ突撃?
関連
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

アニメ「さよなら絶望先生」DVD特装版パッケージの元ネタは裕次郎映画だった(情報元ゴルゴ31さん)
えらく普通なパッケージだよなと思っていたのですが、こんな元ねたがあったとは。昭和ですな。

よつばとカレンダー2008は非オタに見られても安心 (情報元ゴルゴ31さん)
いいですね~カレンダー、買おうかなって気もしますが、3月に引越し予定なんで、ひめくりの方がいいかな?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。