上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 またまた昨日に引き続いて買い物ネタです。
ねんどろいどの妹分(?)ねんどろいどぷちの涼宮ハルヒがサークルkサンクスに潜行販売されてたので、様子見も兼ねて一個買ってみました。(またそれかい)
 中身は今日のタイトルから察しが付くと思いますが、鶴屋さん(ピース)でした。

 
ちゅるやさん

特に誰が出てもいいかなあとは思ってましたが、いい出来ですね、コレ。
 本家がちょっと値段が高いので手が出せないって人にはオススメですよ。(ブラインドパッケージなので長門だけ欲しいって人は普通に買うのは大変でしょうが)




〔そのほか〕
「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」 をお買い上げのお客様へ(情報元おねがいガイガーさん)
上記に関連して。

〔Toysレビュー〕
「アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー」えび工房さん)
連結アクションが素敵過ぎです。(なんか前も似た感じのことを言った気もしますが) 今年のライダー玩具、デンライナーシリーズは電池を使わないといった点で戦隊玩具と差別化がうまく図れてた気がします。

〔Toysレビュー〕
□HG ティエレン地上型
へたれClimax Fさん
ガムの玩具店さん
OOはガンダムよりも量産機のほうがカッコイイのだ。


いい唄すな~。二期でもBGMとしてでいいので流してくれないかな~?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。