上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 しょこたんこと中川翔子さんのライブ(学校祭)に友人、後輩を巻き込んで行って来ました~。 無料だけあって、人はかなり多かった(2300人?)のですが、何とか見えましたよ。

  空色デイズとか(1/2、残酷な天使のテーゼ、happily ever after、ロマンティックあげるよ)を生で聞けて感動。

 しゃべり方や観客のマミタス~!って叫びとかに友人は「おれついていけねえ~」とか言ってましたが、まあグレンラガンとか見てた子なんで、楽しめたんじゃないかな。

 しょこたんブログの今日の更新分を見てたら、徳島が載ってて後から、やべ~こんな人を見たんだって実感。

 他に参加されてたCO-KEYさんや甲斐名都さんのパフォーマンスも素敵でした。
 またこんなイベント行けたらいいな~。

関連
しょこたんブログ



2007プラモデルラジコンショー特集その6 MGユニコーンガンダムver.ka発売記念福井晴敏先生トークショー! (情報元おねがいガイガー様)
ガン掛けの話とかいろいろと面白い話が載ってますよ。

テレビ界を席巻するマンガ原作の連ドラ&アニメ(情報元ゴルゴ31様)
こういった裏事情的な話は好きです。今期漫画原作で面白いのはやっぱ医龍辺りかな(あともやしもん、カイジ、みなみけとか)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。