上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ラビット弱っ
ラビットイマジンのスーツの使いまわし
って何回目だろう?3回目?

2000/9/13
カイザの日だ~。 

時間に意味
今までなんとなく(流動的に)契約者が願った時間に行ってきたわけだけど、桜井さんが絶対居たりする辺り、何か意味があるのかも。

スプーンキャッチ
オーナーすげえ。ってか先週負けてたのね。

忘れてることに気づく
何かを忘れてるんだけど、何だっけ?ってのは日常生活でも
あることなので、それと似たことが姉さんに起こったんじゃないのかな?と思ってみたり。 

オロナミンC
何気にアピール。

昔の侑斗
髪黒いだけでぜんぜん雰囲気違うね。若そうに見える。大人しそうな正確だけど本来これが侑斗(ってか桜井さん)の性格なのかも。(初対面時、良太郎がちょっと違うとか言ってたし)

消えた侑斗
他のみんなは覚えてる人が現代にいるので蘇る。でも侑斗は良太郎とコハナぐらいしか覚えてないし(カードの影響)おまけにこのときの侑斗のことを知らないということに。
時の流れから零れ落ちた人はデンライナーに乗車すんじゃね(ピアノマン時みたく)?って思ったのですが、今回は思い出される可能性がないので乗車しないのかしらん。

店の雰囲気が・・・。
星→花に。おまけに男性客ではなく女性客ばかりに。 
他にもいろいろと歴史が補完されてそうですね・・・。



爆発後の手といい、今回はショッキングなシーンが多かったですね。特に侑斗がいなくなる所とか。

来週はゼロノス、新フォーム登場なので、また戻ってくるとは思いますが、それをどう話として持ってくるのか楽しみです。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


かなり懐かしく感じた。尾崎・三浦コンビプラスアルファ男数人が、お姉ちゃん目当てにミルクディッパーになだれ込む映像が序盤に…。それはラストの、花と本を楽しむ店への変貌を解りやすくする為だ。最初は、こんなん かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2007/11/03 13:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。