上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 文化庁主催の富野由悠季監督の講演会に行ってきました~。 テーマは今後のアニメ製作についてとか、クリエイターの今後みたいなもので、監督は思ったとおりパワフルな人でしたが、言うことはむちゃくちゃなようで、一応筋が通っており、やっぱ長年その道を生きてこられただけはあるなと感じさせられました。
 
 わかってはいたことでしたが、アニメのスポンサーの横槍を相当、皮肉めいた発言で揶揄されてました。やっぱいろいろあったからな。

 一生この仕事をやっていきたいとおっしゃられていたので、今後の作品に期待しております。(U.C.は俺が書きたかった発言が飛び出したのにはビックリ)



〔そのほか〕〔アニメ?〕
防衛省がファンネルを開発中?!楽画喜堂さん)
ガンダム関連でひとつ。ってえ~、こんなん実際にできるんですか。スゲッ!

〔そのほか〕
東京モーターショー2007:ヤマハの車のようなオートバイ「Tesseract」(GIGAZINEさん)
バギーっぽいですね。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。