上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






特撮?といえるのかどうかわからないが
同時期に始まったネギま、セブンX、キューティーハニー
今のところの評価としては
ネギま<セブンX<キューティーハニー かな。

ネギまはCGとかの合成が割りとよかったが、演技がだめ(新人だし今後に期待)
漫画のシーンを実写でやるとあんなに痛々しいのかと実感してしまった。(ハーレム状態とか)

セブンXはEDかっこいいし、変身後もいいのだが脚本がな~。
牙狼の小林さんなので面白くなるとは思うけども。

主人公が最後に言った、守っていこうと思うという台詞に対する動機付けが足りないと思うんだよね。

キューティーハニーは
エロさはまあハニーの特徴(長?)でもあるんであの胸のアップのシーンとか、ブルマもありだとは思うし、馬鹿馬鹿しい演出もありだとは思うけど、アクションがかっこよくないんだよね。

いやレベルが高いっていうのは言うまでもないんだけど、変に女の子してて、見てられないって感じが。

1話見る限りでは、牙狼の白夜に出てた山本さんとご存知草加こと村上さんが凄く魅力的で寸。
あと以外にグロくてコメディーって感じで、井上さん本領発揮なのか?って感じ。


とりあえずセブンXとキューティーハニーは視聴継続決定なのですが、ネギまはどうしようかな~?
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。