上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いきなりラビット
どっかで見たぞ、このイマジン
→この辺りは東映公式で詳しく語られてます。

ダイナミックチョップ
キンタロスで一撃。木から真っ二つは凄いな。
侑斗が変身したいけど残りラストなので出来ない。この描写が次回に
繋がります。

お前らいつまでも邪魔できると思うな。
この段階では負け犬の遠吠えにしか聞こえないのですが・・・。

借金のカタで一千万
いつの間にか愛理さん・・・、この姉弟。実は二人ともついてないのでは?
誰の保証人になったのか気になるところですが、それは語られないのかな。

変な人登場
僕のことまで忘れてしまったの?と愛理さんに言う辺り、桜井
のことを知っているみたいです。

婚約と借金帳消し
侑斗の言う通り、ないわ~。て感じ。
この人三浦の言うように裏でいろいろやってたんだろうな。
(久しぶりに三浦がジャーナリストだという設定に気づいた)

忘れたままでいいはずない。
良太郎ってあたふたやってる割に信念は割と通ってるんですよね。
自分を客観的に見てる大人だし。

イマジン
なんか剣のジョーカーぽくない?
自分から見せたり、誘ってたりと何だか強そう。
(ジョーカーだし)

リュウタロスいくよ
初めて呼んだ!

操車場(?)の戦闘
物陰を上手く利用してて上手いなあという感想。
リュウタって4人(デネブを入れたとしても)で一番
感覚が鋭いので、相手が二人いたとかその辺りわかりそうな気もするけど子供な為に、一方に目が行き過ぎてしまったのだと思う。
つまり相手がそれだけこっちを研究してたってこと。

クライマックスや他のフォームへ変身できない理由付け(リュウタが拒否)
をきちんとしてくれてて、変にフラストレーションを感じない展開になっていて良かったです。

後リュウタが望みさえすればクライマックスになれるという辺りちょっとタロウズの進歩を感じました。



ようやく強敵、参上。まあクライマックスなら一体は倒せるのでは?と
思いますが、敵は2体。
ここで侑斗の最後のカードが生きてくるわけですね。

予告を見る限り、侑斗は何かを引き換えにカードを手に入れたっぽいですがそれって何なんですかね。 
ひょっとして愛理の中の桜井侑斗の記憶だったり(良太郎の感じる侑斗への違和感の謎は解けませんが)



仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社出版局
朝日新聞社(著)
発売日:2007-08-04
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:40
おすすめ度:3.0
おすすめ度3 特撮を扱ってはいるけれど
おすすめ度3 情報量は良かったのに。
おすすめ度3 可愛さあまってぶち壊し…ですか?
おすすめ度3 もったいない
おすすめ度3 さわやかだなぁ~
仮面ライダー電王 VOL.2
東映ビデオ
特撮(映像)(俳優)佐藤健(俳優)白鳥百合子(俳優)松本若菜(俳優)永田彬(俳優)上野亮(俳優)秋山莉奈(俳優)坂本太郎(監督)石田秀範(監督)石ノ森章太郎(原著)
発売日:2007-09-21
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:18
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 卑怯?よく言われるよ
おすすめ度1 ライダーキック
おすすめ度3 あえてここは。
おすすめ度5 YOU、素直に釣られちゃいなよ!
おすすめ度5 ある意味教育番組
Action-ZERO
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
大塚芳忠 中村優一(アーティスト)
発売日:2007-09-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:4
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 ちょwwwww大塚さんwwwwwww
おすすめ度5 おかーん!
おすすめ度5 最強コンビ
おすすめ度5 ドラマとセリフと歌と
おすすめ度5 侑斗&デネブ好きなら是非!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


誰か居なかったような…遂に関さん(スネ夫)がやって来た。CD出しちゃうぐらい大好きな仮面ライダーにやって来た。いやーホント、声優陣をメインに扱うとこんなに豪華なキャスティングが可能なんですね。特に例年 『真・南海大決戦』【2007/09/07 18:42】
第31話「愛・ニード・侑」 Happy☆Lucky【2007/09/07 19:24】
『Climax Jump』と『Action-ZERO』をアマゾンで注文して来ました。まだ仮題も無い良太郎のソロ曲(あ、決まった?『Real-Action』?)も、11月発売のトークショーDVDも、いずれ出るだろう劇場版DVDも、予約しそうです。な、なんかもう完璧に、戻れない所まで、踏み込んだ感 なまけもののひとりごと【2007/09/07 19:36】
オープニングのアックスフォーム!久々!樹木もろともイマジンを真っ二つ!豪快です!ミルクディッパー差し押さえ!?冒頭からハードな内容で・・・ビックリだわ!!でもあの1000万の借金って、誰が借りたんだろう?保証人ということでの差し押さえなのだから、借りた本 むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~【2007/09/07 23:14】
本日のTV欄は 仮面ライダー電王「愛は金必要」 ひどくね?(^^;;; 先週まで 好きなもの【2007/09/07 23:38】
リュウタロスが大変なことになってましたねぇ。しかしアリとキリギリス、ダークだよな(笑)今までもゲストイマジンは悪者の位置ではあったけれど今回みたいにモヤッとするものが見え隠れされてリュウタがいたぶ 仮面ライダー電王でんの【2007/09/08 15:16】
人気ブログランキングの順位は?『良ちゃん、覚悟決めないとね♪』銃を持って殴りこみかと思いましたぜ。カイ・カン・・・(^▽^;) ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/09/10 00:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。