上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






アークグレンラガン
前回終わりの檜山さん演じるヴィラルとの勇者合体で(ちがう
も十分に燃える展開だったのだけども
アークグレンがダイバスター並の巨大変形をしたりと
怒涛の展開。
分離しても大丈夫なのかな?とは思いましたけど。

ロシウ
ロシウは悪役というわけでなく、やるべくことをやってたって感じで
必ずしも悪かったってわけではないのかな。
ロシウメイン(というわけではない?)の3部も終了。


まさか月がメカだったとは。コアドリルがグレンラガンのドリルとは・・・。

ニア
指輪の伏線(?)がここに来て。
アンチスパイラルのおかげで人間たちは成長的な
発言をシモンがしてたけど、どんだけポジティブなんだと思った。



日曜の朝から一人熱くなってましたよ。

ニアが戻る可能性も指し示されたり

ますます眼が離せませんね~。

DVD買おうかな・・・。

次回から第4部?(ナレーションがシモンになってたし)

PS:最近DDRにもグレンラガンが追加されたらしい、さすがコナミ。


天元突破グレンラガン (GAGAGA)
小学館
アンダーセル(編集)
発売日:2007-08-17
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:85
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 ファンブックとして十分な出来
おすすめ度5 より楽しみたい人は絶対に買い
おすすめ度5 ファン必見!!
天元突破グレンラガン 3
アニプレックス
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜(俳優)今石洋之(監督)
発売日:2007-09-26
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:9
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 あのエヴァンゲリオンより凄いものを見ていると実感した巻
おすすめ度5 第1部完!
おすすめ度5 衝撃的に、堂々の第一部、完!
おすすめ度5 あばよ、ダチ公
おすすめ度5 「お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない、お前が信じるお前を信じろ!」
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
Aniplex (music)
ヴァリアス(アーティスト)
発売日:2007-10-03
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:12
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


品質評価 23 / 萌え評価 14 / 燃え評価 46 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 17 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 192 件 宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は増大していく。ア ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/01 20:54】
それが僕の最後の義務だ・ロシウ 今回でロシウ編?は終了。結局、シモンの障害として存在しただけで終わってしまいましたね。話のテンションをコントロールする上ではこの上なく上手く機能していましたが、作品を成り立 ToyandDiary【2007/09/01 21:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。