上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






さっきauの誰でも割を申し込んできました。誰でも基本料が半額になるのですが、2年間auを継続利用しなければ解約料金が発生するのですが、たぶんauを使っているだろうということで、申し込んじゃいました。
まあ申し込むのはただなので1年くらい使ったら元は取れそうですし。(解約料金は9975円?)

まあ他の会社でも似たようなサービスを始めるようなんで、何処にしてもあまり変わらない気もしますけどね。
ほんと携帯料金ってわかりづらい。



〔アニメ〕
SANKYO:『CRフィーバー創聖のアクエリオン』が検定を通過BOGARD La+さん)
映画公式サイトの下にSANKYOのバナーがあるのでなんでだろ?と思ったら

株式会社SANKYOは、本アニメ作品を制作している株式会社サテライトの株主という事もあり、出るべくして出てきた機種のようです。


っというそんなカラクリが。
映画は9月22日から公開です。
関連
劇場版アクエリオン公式サイト

新世紀エヴァンゲリオン:「ロンギヌスの槍」など13作品 恵比寿でアート展BOGARD La+さん)
食べづれー!(この写真のやつ)

業界初、アニメキャラクターカラオケ採点!BOGARD La+さん)
これが受けるといろんなキャラでもやりだすのかな?
カラオケに望むのはとりあえずアニメの映像をつけてくれ!ってこと。

〔コミック〕
今年、コミックの限定版を多く出している出版社はどこ?Forest Fieldさん)
講談社はほかにももやしもんとかを限定で出してるね。
初回限定は今回の対象には入らないみたい。

マガジン42号で涼風は連載終了です。ゴルゴ31さん)
まあそろそろ終わりそうだったしね。
ラストが何となく予想できるわ~。

特集:「君に届け」、ブレークの予感 注目の最新少女マンガゴルゴ31さん)
まだ未読なので今度読んでみたいな。後輩誰か持ってないかな?

コミケ2日目でそこそこある悲しいことゴルゴ31さん)
あるある。確かに悲しい。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。