上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 昨日友人宅でHUNTER×HUNTERを全部(?)読みました。今更って気もしますが、機会がなくて読んでなかったんですが、やっぱ面白い。

 力だけでなく頭脳で戦うあたりライアーゲームとかのはったりに通じる部分があるんじゃないかと思ってみたり。

 とはいってもキメラアント(NGL編)の話になってから戦闘メインになってはいますね、読み易くていいですけど。(19を過ぎてから読むスピードが1.5倍ぐらいあがった気がする)

 ところでこの作品、もうあのまま終わってしまうんですかね?



〔特撮〕
仮面ライダーTHE NEXT 劇場予告掲載


〔コミック〕
坂口、天才外科医再び!フジ系「医龍2」10月スタートゴルゴ31さん)
ドラマ化第2弾。前作見てなかったけど、評判良かったのか。

〔TOYSレビュー〕
新型「PSP-2000」徹底検証 機能編楽画器堂さん)
そういや友人が買うかもって言ってましたっけ。


〔そのほか〕
SPE、「スパイダーマン3」をBD/DVD/UMDで発売!楽画器堂さん)
4枚組みのセット(1+2+3+特典)はDVDの方が確かに安いのですが(¥5980)BDの画質で¥12800は安いと思います。
ってかハリウッドのDVDは元々か~な~り安いですが。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。