上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 バイトで録画してた「クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ 参上! 嵐を呼ぶ 電王vsしん王 60分スペシャル!!」を見ました。60分丸まる電王かな?と思ったら、最後の話だけでしたが、それでも合間のしんのすけとオーナー、ハナ、ナオミの絡みが良かったです。

 話自体も世界の車窓ネタや、しんのすけの台詞がウラたちの台詞をパロってて、大人も子供も楽しみるものになってたんじゃないかと。
 ハナの声が・・・、って感想も聞いてたのですが、そんなには気になりませんでした。(オーナーや良太郎が経験があるとはいえ上手すぎた感じも)

 クレヨンしんちゃんや電王の違和感がなくて両作品の懐の大きさも感じさせてくれましたよ。(ってかイケメン&グラドル出演ってどんだけクレしんにぴったりなんだと)

 とりあえず今日から公開の映画を早く見に行きたいですね~。
【関連】
キャプチャー画像

 あっ全然かんけーない話になりますが、甲子園で来週の電脳コイルはお休みっぽいですよ。関西では仮面ライダーもそろそろABCの魔の手に・・・?




〔そのほか〕
■へたれ大MAXさんへたれClimax Fへと改名&移転。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。