fc2ブログ




いでじゅう!終了か~、ってことで珍しくサンデーを買ってみた。
ついでにガッシュのDVD買ってみようかな?(締め切りが7月6日なんで忘れないようにせねば)

コナン  
新キャラ登場か? 未だに立ち読みでも読んでるの俺ぐらいじゃない?って思ってみる。 だって話、忘れちゃうし、アニメの方がトリックの解説解りやすいしね。

うえき+ 
今、サンデーで面白いのはこれかも?
まあTVアニメが始まったので
 見始めたっていうのもあるけど。

ハヤテ
普通に面白い。 師匠と違ってカラーも多いし。

ジャぱん 久々の、番外的な話。 子供が出てくる辺りジャぱん2号のストーリーに近いかも。  こういう話で2週引っ張るのは珍しいかも?  ってかこういう話のほうが好きかな。

ブリザードアクセル
なんとなく読んでたけど、最近面白いかなと。
男と女の見分けが付かんが。

メジャー
次週から吾郎の逆襲開始!

いでじゅう!
意外とあっさり終わったなって感じ。
藤原のテイストが、初期っぽかった。
総体もやるかと思ってたら、
終わった後みたいだったし。
結局藤原以外は彼女っぽい役回りの人が
 みんなできたみたいだな。

↓25日に追記
森さんとか、中村とか女の子が普通に可愛かったなあ~。
いでじゅう!は。
僕にとってこの作品はジャぱんと共に、
サンデーを読ませる原動力になってたし、
正直サンデーが週刊誌で一番好きかも?といわせてくれる理由で
あったりもしたんですけど・・・。
あ~、駄目だ。うまくまとめれねえ。
とりあえずまあ、
 いろいろと笑いをありがとうって感じで。
モリタイシ氏の今後の作品に期待大です。

WEBサンデーに久米田康治の
コメントが追加されてた。
今マガジンじゃないの?
しかも一文だし・・・。
(まさかトップを譲らない気か・・・)
スポンサーサイト
























管理者にだけ表示を許可する


今号でいでじゅうが最終回。モイタイシ先生お疲れ様でした。最後の方は林田と森さんの展開早かったり、慌しかったけど、人気はある程度あっただろうし終らせたんでしょうか。次回作を楽しみにしてます。ハヤテのごとく! 第36話今回もナギが通う白皇学院でのお話。にしても ちいさな創造【2005/06/24 23:48】
遂に、いでじゅう!に別れを告げる日が来てしまいました・・・。週刊少年サンデー30号、3年に渡る連載に終止符を打ったタイトルは「引退。そして・・・」なんと言うか、大急ぎで幕を下ろしたという感が強い内容で、ほとんど林田のモノローグのみの為、レビューが非常にし キンパルオヤジのだらだらな日々【2005/06/25 01:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2023 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.