





 今日はナイスの日でした。

 台風が近づいて来てるみたいですが、休みに来られても・・・って感じです。 まあ台風が来て、ワ~イ学校休みだ。とか思えるのも今年が最後なんですが。(来年から社会人なもんで)

 雨がいっぱい降って水不足の心配がなくなるといいですね。(四国は割と深刻) 
【関連】
Yahoo!天気情報 - 台風EYE(アイ)

【巡回】
〔特撮〕
牙王も本編に出しちゃうのか(潜行中さん)
またリンクする話。ここまでリンクされると(面白いけど)
どのタイミングで映画に行くのがベストなのか気になるな。

〔そのほか〕
Logitech、卓上でも空中でも使えるメディアセンターマウス楽画器堂さん)
機能うんぬんは別にしても、とりあえずかっこいい。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




