上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 綾瀬はるかさん主演のドラマで、恋愛もせず毎日をぐうたらに過ごす女性(干物女 と劇中では言われる)、雨宮蛍の恋愛を描くといったものです。

 原作は「Kiss」(講談社)にて2004年から連載中のひうらさとる さん作の少女漫画で、女性から共感を得ているとか。

ドラマを見て思ったのですが、男性にも人気が出るのでは?と。 女性って家ではこんなんだよ~みたいな、感じで。
(特殊な例だと思うけど、共感を得るぐらいだし・・・ねぇ。) 

あと、このブログ的には、カブトでドレイクをやってた加藤和樹さんが主人公に恋する(そして主人公も恋する)役として出演するのが、注目ですね。ってか役柄が大介と被って仕方が無い。
 イブキやってた渋江譲二さんも出てます。

 今まで割とシリアスな役柄が多かった綾瀬はるかさんの新境地開拓となるかって辺りにも注目したいですね。(モノローグだけ聴いてるとトリックのような台詞回しが多い)
あんま彼女の出演してるドラマを見たことがない(ってか1回だけ)のですがよく合ってると思います。

初回視聴率17.3%
【参考】
ホタリノヒカリ - wikipedia -
ホタリノヒカリ 公式(スピンオフドラマが見えます)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。