上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






おお振り 第13話 『夏大開始』
あのポジティブシンキングさを個人的にはもう少し見習いたいところ。
次回からOPとEDが変わります。(たぶん)CMでも流れてたけど、割と好印象です。(特にED)
第2期OP
「青春ライン」いきものがかり
第2期ED
「ありがとう」SunSet Swish

地球へ 第14話『同じ記憶』
新OP&ED。やっぱ前の方が良かったなとは思ってしまうが慣れればなんとかなりそう。
新OP
「JET BOY JET GIRL」高橋瞳
新EDエンディングテーマ
「This Night」CHEMISTRY

話の方は割と原作に忠実な感じ。(最近原作読みました)違いを楽しむってのも面白いと思いますよ。

電脳コイル
ハラケンがこんなのへっちゃらって感じで語ってた、ミチコさんエピソード、普通に怖い・・・。(特にあの黒いやつ)
学校で肝試しなんて、ほんと昭和って感じ。あのハラケンがカンナのペットが残したメタバグから聞き出した数字「4423」ってヤサコの日記にあったやつだよね。(1話)
そしてイサコがミチコさん取り込んじゃったよ。

公式サイト、各話紹介とか、もう少し充実させてほしいな。

PS:どうでもいい話だけど、dennou(電王 でんおう のつもり)って変換すると当たり前だけど、電脳になってしまう。
夏コミ辺りで電王コイル みたいなやつ誰か書かないかな? 

ゲキレンジャー 修行その19 ゴキンゴキン!理央と対決
残りの拳聖登場。ゴリラが割と知的な感じ。
それにしても究極の激気(ゲキ)が過激気(カゲキ)て。
どうやら、過激気ってのは拳聖も辿り着いたことがない存在。
つまり、過激気を操る=師匠を超えるってこと?

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
竹宮惠子(その他)ヤマサキオサム(監督)斎賀みつき(出演・声の出演)杉田智和(出演・声の出演)子安武人(出演・声の出演)小林沙苗(出演・声の出演)井上麻里奈(出演・声の出演)結城信輝(俳優)
発売日:2007-08-08
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 時間(とき)を越えて、再びの出会い
おすすめ度4 原作を知らない人にとって、もっと早く進んで欲しくないです。
おすすめ度4 これはこれで良い作品かと
おすすめ度4 期待、大!!Toward the Terra
おすすめ度5 驚きと感激と
電脳コイル (1) 通常版
バンダイビジュアル
磯光雄(その他)折笠富美子(出演・声の出演)桑島法子(出演・声の出演)矢島晶子(出演・声の出演)朴路美(出演・声の出演)小島幸子(出演・声の出演)本田雄(俳優)
発売日:2007-09-25
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 その魅力ある作品は一度手にして見て実感すべし
おすすめ度4 作品自体は面白い
おすすめ度5 お手ごろ価格で楽しめる
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。