上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






のだめカンタービレ
最終回でした。ドラマ版とほぼ同じ感じでしたが、ラストの背景の川のキラキラした描写や、EDでのコミックス調な感じが面白かったと思います。 ハチクロも2として再アニメ化されたし、のだめも原作が終了間際にまたアニメ化されるのでは?と思うのですが・・・。

ギガンテック 13話 「動機」
またもや精神感応の話、今回出てきた、イタリアローマ共和国のギガンテックは今までのと比べてえらくいびつな感じ。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ほんと裸ばっかりのアニメ、上手く隠しているな~という印象なんですが、DVDでもそのままなのか? 水泳よりマキオとかの動きの方が力が入ってるような・・・。テンポがよくて見やすかったです。  
アニメとか関係ないんだけど、このウミショーの舞台版、えらくキャストが豪華。(南明奈とか)ネギま。の実写化よりずっとターゲットが明確ですね。水着姿で舞台って。ああこないだまでパンシャーヌで主婦やってた人も。

ドージンワーク
ソーラとジャスティス、初めから知り合いなのな。んでこの番組、前半はアニメ、後半はももこときみこのドージンワクワク♥」と題し、露理役の斎藤桃子とソーラ役のこやまきみこの2人が、実際に同人誌を制作、最終的に即売会で販売するという企画を放送ってことで、面白い構成になってます。ってか後半、違う番組やん! 
完成した同人誌は9/9にイベント(?)で発売されるとか。 

DARKER THAN BLACK 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」


7月なのにまだOP、ED変わらず。まあ今回後編なんで、急に変わると変なので来週からだろうか。CMで流れてたけど、微妙だ。まあ映像を見ないことには何ともいえませんが。

 今回の話、ドールである銀が涙を流し、自らの意思で留まる事を決めたってシーンも印象的だったんだけど、それにも増して全体を通してのピアノのしっとりとしたBGMが良かった。さすが菅野よう子さん。サントラ買うか?

 次回C.C.(違う)登場。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
アニプレックス
TVサントラ(アーティスト)
発売日:2007-07-25
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:123
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。