上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 自作のPCが壊れてしまい、うんざりです。Windowsそのものが起動しないので、HDDが逝ったんだと思うのですが、直そうにも故障箇所がわからないと・・・。故障箇所を調べてもらうだけでも、お金は必要ですよね、やっぱ。
 
 さて話は変わるのですが、最近僕は研究室で課題をしたりすることが多くついでに、ヘッドフォンでネットラジオを聴いています。

 今主に聴いてるのが、ハヤテ、グレンラガン、らっきー☆ちゃんねる
あと最近はアニメ店長で有名な漫画家の島本和彦先生の「島本和彦のマンガチックにいこう!」
最後のは厳密にはネットラジオではないのですが(ラジオの反省会をポッドキャストで流しているというもの)

10分と短いながらもトークが面白くてオススメなのです。(まあ面白くないラジオはそんなにないとも思いますが) 

 今回の話は島本先生のフィギアが出るとか、そんな話。写真が公式サイトに載ってますがコレは値段しだいではちょっと欲しいかも。

と思ったら壽屋のサイトに写真と価格が
10個で¥6300ってことは1個¥630ですか。(大体予想通りかと)
そういや漫画家のフィギア化って他にもあるのかな?

【参考】
インターネットラジオステーション<音泉>
マンガチックにいこう!(ポッドキャストはiTunesなどで)
らっきー☆ちゃんねる


おまけにニュースをひとつ
オンキヨー、ソーテックを完全子会社化
昔ケンウッドと組んで、ソーテックがいいPC(音が)を出したことがありますが、あんな感じで安くて音のいいPCを出して欲しいです。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。