上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






『もはや電車じゃないよね。』
(ウラタロス)
見ている全員がおまえのもだろ!と突っ込んだと思う。

さて、気になったことをいくつか。

・特異点のくせに・・・。
(桜井)
この言い方を聞くと桜井は特異点ではないのではないか?と思ってしまったのですが、どちらともとれるので、今は?で。

・侑斗って呼び捨て
(ハナ)
そういえば何気にハナは良太郎、ゆうとと共に呼び捨て。
対して愛理はきちんとさん付け。まあ年上、年下と区別しているんでしょうね。

・過去にいけないイマジン
やはり、あのねぼけていった願いでは無理があったみたい。というか契約者自身が願ったことを覚えていないといけないみたい。(その証拠に願いを思い出した後ではきちんと過去にいけている)その代わりかどうか不明だけど(寝ぼけていったせいかどうか)過去へのゲートは小さくなったみたい。

・着ぐるみで
未契約のウラ、キン達は実体化は無理だけど、着ぐるみを動かすことはできるみたい。 

・カードは残り8枚
(桜井)
今回使ったので後7枚。テレ朝の公式サイトでもきちんとカウントされています。 映画ではどうなってるのか気になるところ。 カードをどう使うか(変身回数に制限)がドラマになる、っていうのは面白い試みだと思う。 
チケット使い切った後は定期になったり・・・?

・ゼロライナーは過去に一度消えた。
(桜井)
そんな都合よく時代が復活するのかどうかは不明だけど、可能性としてはハナの時代が復活しててもおかしくなさそう。
でも復活するにしてもそれなりに原因があると思うのだが。


次回はジークイマジン登場ってことで映画とリンクする話みたいです。映画、楽しみだな~。

【巡回】
「変身ベルトDXゼロノスベルト」
レビュー(えび工房さん
電王ベルトが磁石&ボタンなのに対してこちらはチケットの構造による変形と割と機械的。ただ光る部分が少ないのが、もし自分が子供だったらと思うとマイナスのような。
んで気になるのがオマケの部分。
ゼロノスもパワーアップするの?(ニコ動で探したらありました。ネタバレなんで続きを読むの方で)




deno_22.png

牛VS牛
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


はやく逃げてートラにゾウにペンギンに…確かに前番組との兼ね合いで倒しちゃいけない動物だらけですね。てか、やっぱそういう大人の事情って戦隊やライダーにもあるのね。まぁ、気にするのは制作じゃなくてスポンサ 『真・南海大決戦』【2007/07/07 15:12】
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第22話 「ハナせない未来」の感想ですっ。・・で、“七夕お菓子セット”の売り上げは何処に(笑)?? まぜこぜてみよ~う。by青いパン【2007/07/07 19:59】
人気ブログランキングの順位は?『もはや電車じゃないよね。』┐(~ー~;)┌あんたの乗り物も電車じゃないけど・・・でも、ウラちゃんひさびさのライダーキックだったね。 ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/07/08 21:33】
仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でもある。からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている。「仮面ライダークウ あずさの記録【2007/07/24 08:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。