上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 以前見ると言ってた、『仮面ライダー THE FIRST』 見ました~。
あまりいい感想を見なかったので、あまり期待せずに見ましたが、それが良かったのか、意外と良かったです。

 まあ多少は不満はありますが、それをあげるとしたら、ウェンツの扱いが意外といいのだが、その性で主人公(ライダー2人)が描き切れてないというか、ウェンツ自体の描写も微妙になってる・・・。

 アクションは牙狼のスタッフが関わっているだけあって、かっこいいです。特にマーク武蔵さん(牙狼のコダマや絶狼の中の人)が魅せる蹴り技は華麗!の一言に尽きますね。

 
 昭和と比べると重さ(映像のテイストもあるのかもしれんが)が、ライダー好きな人にはオススメですよ~。 今更な気もしますが。

 NEXTも田崎監督がやるので、どうなるのか、気になりますね~。 




おまけでニュースを1つ

『時をかける少女』、7月21日に地上波にて放送決定!楽画器堂さん)

早っ!って気もしますが、最近の話題作は上映一年後にはTV放映したりもするので、それを考えると妥当なのかな?

それにしても土曜プレミアム 21:00~ でフジテレビって・・・。
普通に海猿みたいな話題作をやる時間じゃないですか。

DVDセールス云々というより知名度がぐ~んっとアップしそうですな。
因みにDVDは限定、通常合わせて11万本出荷したらしいですよ。

DVD購入しましたが、見ちゃうんだろうな~。 

視聴率、どれぐらいになるんだろ?

※前日には大林宣彦監督版の「時をかける少女」も放映されるとのこと。(これは深夜なのでフジのみかな?)

時をかける少女 通常版
角川エンタテインメント
筒井康隆(その他)細田守(監督)仲里依紗(出演・声の出演)石田卓也(出演・声の出演)板倉光隆(出演・声の出演)原沙知絵(出演・声の出演)谷村美月(出演・声の出演)垣内彩未(出演・声の出演)関戸優希(出演・声の出演)
発売日:2007-04-20
おすすめ度:4.5
仮面ライダー THE FIRST
東映
特撮(映像)(アーティスト)石ノ森章太郎(その他)長石多可男(出演・声の出演)黄川田将也(出演・声の出演)高野八誠(出演・声の出演)小嶺麗奈(出演・声の出演)ウエンツ瑛士(出演・声の出演)小林涼子(出演・声の出演)井上敏樹(その他)
発売日:2006-04-21
おすすめ度:3.0
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


雑誌や公式ブログなどからの暫定情報ですがどうぞ。7月は夏休み前ということもあってか、なかなかいい映画をやるようで。7/1(日) 明日の記憶7/2(月) ダイハード37/5(木) ジョーズ(羽佐間道夫)7/6(金) 逃亡者7/ 実況ニュースサロン【2007/06/23 12:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。