上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 忙しいのかどうか微妙なのですが、まだFirst見れてません。今週中にはなんとか見たいと思っているのですが、課題等もあるので、どうなることやら。

 気になるニュースをば

タツノコプロ40周年記念作「鴉 -KARAS-」が2年ぶりに再始動
割と好きな作品なのですが、ストップしてるのでどうなってるのかと思ってたら、再始動だそうです。おまけに8、9、10月と3ヶ月連続で最終巻まで一挙リリースだそうで。 我が家の5.1CHヘッドフォンが役に立ちそうです。


最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた
ここで指摘されてる、はずれ(不良)の率の高いロットってのが、家にあるやつのと同じで少しショックを受けたのですが、今のところ文句はないですし、おまけにこんな記事も発見して一安心。

不良部分があっても、任天堂が何とかしてくれますよ、たぶん。



あとアニメ感想とか

・グレラガ
シモンかっこいいけど、穴掘りシモンって言うのはちょっと・・・と思ってたら音泉ラジオで柿原さんもアフレコ時にそう思い、どう言えばカッコヨクなるのか考えたとのこと。

・ゲキレン
鮫のシャッキーが拳聖なのにドジというか、災難すぎて・・・いい。
マンネリ化しつつあった、拳聖登場⇒新武器会得⇒ゲキビースト登場
⇒激獣合体  って流れがいい感じで壊されて面白かった。
(電王でもキンのときに流れを変えたしね~)

・電王
デネブ>飛び道具は卑怯じゃないのか?と突っ込みそうになったが、まあむこうも飛び道具だしいいのかな? 次回が今年初めてのライダーVSライダー
なんだけど、リュウタロスの動きとかが面白そうで期待大です。

そういやゲキレン~プリキュアの時間帯は来週はお休みなんだよね。


・らき☆すた
のんびり見てたら、アニメイトみたいな店が。タイアップかな~と思ってたらなぞの影、もっもしや・・・。
というわけでアニメ店長登場です。 キャストもオリジナルと同じですが動きがすごいすごい。
さすが京アニ。
島本先生のブログにも感想が。(6/12の日記です)
そういやらき☆すたのDVDには「らき☆すたの森」なるおまけ(任○堂の動物のやつのパロですな)が付くらしく。
詳細を見ると・・・、こっこれは欲しい!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。