上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






仮面ライダーV3 27年ぶり復活

ということで、出渕デザインで話題を誘った初代ライダーのリメイク 
「仮面ライダー THE FIRST」の続編「仮面ライダー THE NEXT」が発表になりました。以前から続編のデザインをしていると出渕さんが、おっしゃってたりと一部では話題になっていましたが、暫く話を聞かなかったので、てっきりボツになったものだとばかり思っていたので、ちょっとビックリです。

 風見志郎を演ずるのはカブトで、風間大介(ドレイク)を演じていた加藤和樹さん。 トンボつながりということもあるのですが、そもそも演じていた役名のパロディ元ですので、そういう面でのつながりもあるのかも。

 田崎竜太監督で、アクションは前作と同じく横山誠さんなのでちょっと期待・・・。

 といいつつまだ前作(THE FIRST)を見ていなかったりするので、この休みに見てみたいと思います。

オリジナルキャストである、宮内さんはV3は譲れない、みたいなことを書籍でコメントされてたりするのですが、おやっさん役で出てるので、了承したのかな~?なんて邪推してたりします。


 PS そういえば、ライダーマンは出てこないんですかね?

【参考】
公式
NEXT版、V3の写真が見えます。
仮面ライダー THE FIRST - wikipedia
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


一部には「ちょっと…」の意見があった『仮面ライダー THE FIRST』の続編は噂レベルで聞いたことがあったのですが,これが本当の話だったとして,当方,ちょっと驚いています…。 彩賀の徒然なるままに…【2007/06/10 22:08】
2005年秋の「仮面ライダー THE FIRST」から約2年。その続編として「仮面ライダー THE NEXT」がスクリーンに帰ってくることが伝わってきました。現時点では「2007.秋」と言うことになっているが、「THE FIRST」も「秋」と言っていて公開になったのは11月だったから、同じよう MEICHIKUえんため・ぶろぐ【2007/06/13 12:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。