





 コードギアスの後番組だしって感じで見始めたが、妖での鬱憤をふっ飛ばしてくれるぐらい爽快だな~。(っとOPでは思ったけど、今回はほとんど戦闘シーンはなかったけど) 
 ボンズ特有の地味さ加減はあるけど、このべた塗りチックな画は結構好きかも。話は割とわかりやすそうだけど。(ボンズ版攻殻S.A.C?)

 音楽が管野よう子、abingdon boys school(TMの西川さんとかがやってるバンド)なんでそこだけでもかなり注目かも。

 全然チェックしてなかっただけに不意打ちをくらった感じです。
 来週後も作画が崩れないことを祈りつつ、視聴決定です。

タイトルに前編ってあるし、2話完結形式なのかな?
 





















管理者にだけ表示を許可する


コード コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04【2007/04/06 04:51】
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警... MAGI☆の日記【2007/04/06 10:21】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の後番組である「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ボンズアニメを見るのはエウレカ以来です。音楽はあの管野よう子なんでそれなりに期待して見ました。 天国と地獄と雑文ver2.00【2007/04/06 11:23】
題名長いなぉぃ。今期一番期待してるアニメです♪面白いじゃないかっ!そして、萌えるでゎないかっ!OPは貴教のバンドだしw気に入ったよぉ~。ギアス終わった退屈を癒してくれそうだ。主人公に完全惚れたから『昼は気弱な留学生、夜は鬼畜な契約者』りーく ばーむぅーすの徒然日記【2007/04/06 16:26】
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 34 / お色気評価 16 / 総合評価 17レビュー数 212 件 東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかの ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/06 18:09】
東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていたものはゲート内に関するある情報だった。警... ぺろぺろキャンディー【2009/12/15 21:13】
記憶が曖昧だが、ヘイのところに、女性が訪ねてきてたような。 F-Shock DL Blog【2011/02/20 07:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




