上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






というわけで待ちに待った牙狼特別編『白夜の魔獣 後編』が届きました。前編は丁度1月ほど前に見てたんだけど、映像美、アクションなどまさに圧倒的。


20070224022750.jpg ただその分話の説得力が(危険を冒してまで鋼牙が行動する意味があまりないような)いまひとつ・・・かな?と思ってた  のでそのあたりの消化不良感を後編ではきちんと解消して欲しいものです。
  たぶん今日か明日中に見ます。
結局今日見ました。
 後編では前述のモヤモヤも解消され、アクションも新しいことに挑戦してたり牙狼VSゼイラムだったりとみどころたっぷりでした。特にED。GARO project名義で小西さんが(このときは小西大樹さんでした。今は小西遼生さん)メインで唄われてるんですが、カッコイイです。

 とりあえずダンなどの玩具展開もありますが、ひとまず牙狼は終了。
でも終わりじゃないと思います。
白夜の魔獣公式サイトのブログに「牙狼はまだ展開する」と言う発言もあることですし・・・。
 



ポイントがたまってたので珍しくアマゾンではなく楽天で申し込んだのですが、おすそわけってことでなぜか『NESCAFE香味焙煎』の試飲パックが二つついていました。まあコーヒーは割と飲む方なんで嬉しいですが・・・。DVDのソフト買っておまけに食品が付いてきたとはなんとも微妙な感じです。


牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾
バンダイビジュアル
小西大樹(アーティスト)雨宮慶太(その他)藤田玲(出演・声の出演)山本匠馬(出演・声の出演)柴本優澄美(出演・声の出演)肘井美佳(出演・声の出演)江良至(その他)
発売日:2007-01-26
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 最高!
おすすめ度4 親子鑑賞も可?!
おすすめ度5 牙狼再臨!
おすすめ度3 残念
おすすめ度5 これを視聴してつまんないと言う人はいるのか?
牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~<後編>
バンダイビジュアル
小西大樹(俳優)
発売日:2007-02-23
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 カッコイイねぇ〜
おすすめ度5 素晴らしい!!
赤いバラ/オーロラの下で
Tricycle ENTERTAINMENT
GARO Project(アーティスト)京本政樹(その他)山本はるきち(Adapter)
発売日:2006-11-22
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 前作を超えるクオリティ
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


高いクオリティのアクションとVFXで人気を博した、雨宮慶太が原作・監督を務める『牙狼<GARO>』のスペシャル版がDVDで登場!小西大樹、藤田玲、山本匠馬ほか出演。 DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2007/04/13 00:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。